スポンサーサイト
誕生日?プレゼント
昨日、倅が『はい、誕生日プレゼント!』と言って小さめの包みをくれた。

私の誕生日は4月1日なのに、
いまバースデープレゼント?

「ありがとう」笑顔で受け取りました。(あたりまえか・・)

幾つになっても
贈り物は嬉しいものですね。

なにをくれたかと言うと

「デジカメ」です。

これ・・・・・




人気ブログランキング」参加中!

じつはこれまで
古いタイプのキャノンデジカメを
使っていたんですが



何年使ったのかなあ・・・
「大事に使っていますね」
なんて言われたりしてました。

重いので写真を撮ってもらうのにも
気を使って遠慮がちに頼んでいたんです。



今度は軽くて容量が大きくて良さそう。
動画も撮れる多機能なすぐれものです。

でも覚えるのが大変なんですよ。
マニュアルの文字が小さくて読みにくい。

そこでインターネット。
キャノンのHPが本当に役に立っています。
http://cweb.canon.jp/product/index.html


人気ブログランキング参加中です

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
