わからない事の探し方&解決方法
誰でも最初は初心者です。

【Goh】もなにかを始めるとそのことを調べる時間が作業時間の8割くらいになることもあります。

わからない事だらけで当たり前です。
でも、ネットビジネスって便利な事に、ネットで色々すぐ調べる事できますし、
わからない事を調べて解決できれば、それをまた自分の記事にもできます。


失敗した事も美味しいネタになるし、
とにかく『頭』で考えて止まらないようにして、『とにかく前』へ進めていけば、
必ずゴールへ確実に近づきます。


『調べ方』を覚えるだけで
全然作業の進行度が変わりますから、参考にされてみてください。


? 無料レポートで調べる

  とにかくこれが今後の大きな違いになります。

  わからない事が出てきたら、そのわからない部分を
  レポートスタンドで検索してみてくださ い。 
(コツは、色々な言葉で検索してみる事)

  ここから検索できます^^→メルぞう

  『無料レポートって何?』って方はこちら→無料レポートとは?


? 検索エンジンで調べる

  YAHOOや、グーグルなどで『○○とは』と入れて検索すると、色々出てきます^^


?  知恵袋を使う

   Q&Aなどのサービスでも、色々調べる事が出来ます。

   知恵袋
   ↑から、質問してみる事もできます。


でも、どうやってもわからない事や、
聞き方がわからない場合もありますよね。


その場合は、私へメールしてみてください。

我が家には力強いアドバイザー(娘と息子ですが)がいますので、
私の知らないことでも聞くと結構解決できます。

ただ、『何を聞かれているのかわからない』って質問も結構多いんですね。

その場合、返事もどう書いたらいいのかわからなくなります(つд・)


わからない事がある場合に、一番いいのは
『箇条書き』で質問を書いてみてください。



1・○○ができない

2・△△をやってみたけどどうも違うらしい

3・とりあえず□□でやってみたけどそれででいいのかな?


など、 箇条書きにしていただくと、
一つずつ答えを書けるのでやりとりがスムーズに進んでくれます。


ネットビジネスや、アフィリエイトってパソコンの前で

一人で頑張らなきゃいけませんが、一人で悩むには限界があります。
一人で困っていないで、何かあったらメールください^^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
