スポンサーサイト
すべてを請け負ってくれるASP
アフィリエイトを始めたいけれど
何からやって良いかわからない・・・


わかっているけれど
なかなか作業が進まない。


時間がなくてやりたいことも
(やらないといけないことも)できない。


記事を書けない。


どの商材をアフィリエイトすれば
いいのかわからない。


アフィリするのに商材を
買わないといけないことと、
躊躇してしまう。


って方。




人気ブログランキング」参加中!


アフィリエイトのやり方を順序よく
教えてくれたり・・・


たとえば無料レポート作ってくれたり…


ブログ記事を作ってくれたり…


ステップメールを作ってくれたり…


そんなすべてのことを請け負ってくれる
ASPがあったらあなたはどうしますか?



それがすべて無料だったら
それでもアフィリエイトはじめませんか?


村本エリカ.com アフィリエイトセンター


そうなんです。


記事広告から無料レポート、ステップメール、
ランディングページなどすべて用意された
ASPがあるんですよ。



村本エリカ.com アフィリエイトセンター



こちらはダイエット商材専用のASPで
今はまだ3つのタイプの商品だけなのですが
これからまだまだ増える予定らしいです。



記事広告から無料レポート、ステップメール、
ランディングページなど
すべて用意されているといっても
いまいちピンとこない方もいるかと思いますので
細かく説明します。



今PPCを使ったアフィリエイトはやっていますよね。
PPCを使ったアフィリエイトというと


ランディングページ(ステップメールへの入り口)を作り


無料レポートのプレゼントをする際に
アドレスを記入してもらいリスト収集。



そしてステップメールで教育し商材の成約率を高める。


簡単に言うとこんな感じですよね。



これを1から作っていると結構時間がかかります。
そしてやはり中には


レポートが作れない
ステップメールが作れない
ランディングページが作れない
それ以前にどの商材を
アフィリエイトすればいいのかわからない


などいろいろな問題が出てきて
作業が止まってしまう人もいると思います。



でもこのASPは先ほども言ったように


記事広告から無料レポート、ステップメール、
ランディングページなどすべて用意されているんです!


ということはですよ・・・
ASPからもらえるランディングページへ
アクセスを流すだけでいいということなんです。


アクセスを流せばそのページを見た方が
無料レポートをもらうために
アドレスを登録し、ステップメールが始まります。


私も登録してみたのですが
無料レポートの内容がこれまたよい!!
そしてステップメールの内容、口調が
とても心地よくエリカさんに
かなりの親近感を感じます。



ステップメール内でもアンケートに答えると
特別にレポートをもらえますので
そこまでしてくれる??って感じの
内容なんです。


このステップメールを見るだけでも
勉強になります。


今までステップメールいろいろ見てきましたが
ここまで読んでいる人のことを考えた
ものは見たことがありません。



そのライディングページというのは
このページなんですけど


このページにアクセスを流すためには

どうしたら良いか?


やっぱりこれからアフィリエイトする方には
いくらアクセスを流せばいいっていっても
難しいですよね。


でも私が最初に言いましたね。


初心者の方でも、めんどくさがり屋の方でも、
小学生でも・・・・!
できるって。


そうなんです。


アフィリエイトのやり方まで
教えてくれるのがこのASPの
すごいところなんです。


まずスタータキットというファイルがあって
これからどのような活動をしていったらよいか
簡潔に書かれています。


そして
『記事自動更新ツール手に入れて
     手堅く毎月5万円稼ぐ方法』
という実践的なレポートもあります。


これからブログの作り方や
SNSの使い方など
初心者のための基本レポートも
作られるようです。


アフィリエイト始めたいけれど
どうやって・・・って思っていた方には
本当に始めやすいのではないかと思います。


それと、

やっぱりブログやメルマガアフィリを
するときにまずは何か商材を買わなくちゃって
思うとはじめは躊躇しちゃいますよね。



でもこのASPなら自分がレポートを読んで
良いと思ったからそのレポートを
誰かに紹介したい!って気持ちが出てきます。


売り込もうと思うとできないけれど
心から良いと、このレポートを読めば・・・


私もこのASPを使っていろいろ実践中です。
次回は具体的にどんなことをやっていったら
良いのかをお話しします。


村本エリカ.com アフィリエイトセンター


人気ブログランキング参加中です
コメント
この記事へのコメント
突然のコメント失礼致します。
ブログは沢山の人に見てもらえた方がやりがいありますよね。
そこでブログのアクセス数を増やすサイトをご紹介いたします。
人のブログを閲覧した分だけポイントが貯まり貯まったポイント分人も見てくれるっていうサイトです。無料なのでよかったら活用してみてください。
http://orange-park.jp/?ref=27387

わたしが載せているブログです。
↓よければご覧ください。
http://kobayasis.blog51.fc2.com/
2009/09/03(Thu) 11:24 | URL | koba | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
