スポンサーサイト
コンピューターの安全とは?
今週はじめに私のパソコン画面に

OneCareから『ウイルスを発見しました。駆除します』

のメッセージが表示されました。



「人気ブログランキング」参加中!


ところがですよ

おかしなことに、何回削除しても
ウイルスが1個、残るんです。

モグラたたきでもやっているように
おちらを叩けば、こちらから。
こちらが引っ込むとまた別のところに現れる。

「なんじゃこれ?」

いくらやってもきりがない。
エンドレス、堂々巡り、です。

感染した原因は不明ですが、
事実はそうなんです。

OneCareからNortonに変えて
駆除もしてみました。

でもだめです。
あざ笑っている(怒

ソフトだけでは対応できないようなので
ハードでやることに。

そういうわけで
新たにパソコンを作りました。

自作機だから融通が利きます。
手持ちのパーツで2時間ほどかけて完成しました。

この先ソフトのインストールで予期せぬ事態が発生。
続きは後日ということで・・・・・・



人気ブログランキング参加中です

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
