スポンサーサイト
今日の朝の目玉焼き
今日の朝の目玉焼きが
なんと!

こんな風になりましたぜ。



「人気ブログランキング」参加中!



ふつうだと
ひとつの卵には
黄身は1個だと思います。

それが黄身が2個の卵ですよ。
そんなに多くは見ません(私の場合は・・)

そういう卵が3個も入ったパックは
初めてです。

風邪気味で、少し微熱があった私でしたが、
幻覚ではなかったです。

こういうことってよくあること?


わが家だけで楽しむのはもったいなくて、
急いでデジカメを持ってきて写したのがこの写真です。
見てほしくてアップしてみました。

「だからなんなの」って?

はい、なんでもありません
特に役に立つものではありません。
失礼しました。

あっ、
それだけでは申し訳ないので
ひとつ無料の情報を差し上げます。

私はオークションはやっていませんので、実践してません。
従って結果はどうなのかは未確認です。
ですので、必要と思われた方だけ下記より入手してください。

オークセラーズニュースレター


【Goh】に質問^^



コメント
この記事へのコメント
こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

こんなたまごが3つも入っていたなんて~!!
きっとなにかいいことがありますよ。


応援!!
2009/02/09(Mon) 06:30 | URL | リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる | 【編集
こんにちは リ・ファリーヌです。
いつもあたたかいコメントそして
応援
ありがとうございます。

更新前でしたね
また来ます。


応援!!
2009/02/17(Tue) 06:23 | URL | リ・ファリーヌ・アフィリエイトで稼いでしあわせな夢をかなえる | 【編集
こんなのどうですか
こんにちは、かもです。

素晴らしいサイト見つけちゃいました

今お勧めの情報、過去に出会った使えない情報など

レビュー投稿することでお小遣いが貰えちゃいます

登録は無料ですおまけにお小遣いもらえちゃいます

皆さんのお小遣いライフにお役立てください。

情報商材研究所で待ってます♪

では応援して帰ります、ぽち♪
2009/02/24(Tue) 14:50 | URL | かもさん | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
