スポンサーサイト
カンパニュラの恋
「風のガーデン」というドラマにハマっています。

俳優の緒方拳さんが亡くなったのが
まだ信じられずに、

このドラマの中で死にかけている
中井貴一演ずる息子の死と重ね合わせて
おかしな感覚に襲われながらも・・・。


「人気ブログランキング」参加中!


見逃したところもあったんで、
捜しまくったら、こんなサイトがありました。
うれしくなってしまいました。

場所はここです。

YouTubeドラマまとめ ドラマ・映画 風のガーデン -VideoNavi-

ドラマを見ている暇がない方でも
テーマ音楽だけでも感動できます(私だけ?)

『カンパニュラの恋』というこの曲は、
平原綾香さんが唄っていて、絶妙にマッチしていて、
胸が切なくなります。

これからの忘年会の2次会で
この歌を唄う人のいない事を願っています。

(音が出ます。ボリュームに注意してクリックしてくださいね^^)





話をチョット変えて

今朝方、わが家のハムスター君が
昨夜の『風のガーデン』の先生と同じところへ
旅立ちました。

まさか
二人(?)が逢うことはないでしょうが
出逢ったら・・・・・

なんて考えると
悲しみも少し小さくなります。

私はあと3ヶ月ほどで還暦をむかえます。

昔だったら相当老いたじいさんですが、
私の気持ちは相当に若いです。

それでも、
【死】というものが
現実味を帯びてくる年齢に近づいています。

そんなに遠くない未知のことですが
心配とか恐怖という前に、
「良い人生だった・・・ありがとう!」

と、言って逝きたいもんです。

そのためにも
今行っているアフィリエイトを含めた
ネットのお仕事を

自分が納得できる形までに
作り上げることを目標にしています。


若さと頭の回転が遅くなりつつあるので、
予定よりは遅れ気味なのに、
休みながら進めています。

日給8万円を基本にして、

考え方はプロファイリング

風花心伝アダルトアフィリエイトに浮気して
楽しい毎日を過ごしています。

なんのこっちゃ?!

ご質問、ご相談何でもかまいません。
気になることがございましたら
ご連絡ください^^


【Goh】に質問^^
























コメント
この記事へのコメント
メリークリスマス!!
.:*:・'☆'・(*^_^*):*:。♪*:☆'

厳しい景気ですが、互いに頑張ろう!

山口ジジイ
http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/
2008/12/25(Thu) 00:43 | URL | 山口ジジイ | 【編集
こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。
今年はお世話になりました。

来年もよろしくお願いいたします。

応援!!
2008/12/31(Wed) 21:07 | URL | リ・ファリーヌ・特典できました! | 【編集
新春のお慶びを申し上げます。
旧年中は、誠にお世話になりました。
本年もよろしくお願い申し上げます。

山口ジジイ

http://yamagutijiji.blog39.fc2.com/
2009/01/01(Thu) 10:28 | URL | 山口ジジイ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
深夜のバイトも色々やりました。中でもたな卸しのバイトは印象深いです。深夜のデパートやスーパーへ行って、商品の数を数えていく仕事です。専用の電卓みたいなものを腰にぶら下げてひたすら陳列台をまさぐっていきます。自給はいいですが、夜型人間になっちゃうので注意...
2008/12/29(Mon) 00:34:45 |  素敵なバイト
