スポンサーサイト
記事を書く!?
今回もそうなんですが時々ブログの記事を書くのが
なんだか億劫になることがあります。

そんな時【Goh】は書くのを止めてしまいます。

書きたくなるまではログインもしません。


人気ブログランキング」参加中!

でも気になってブログランキングは覗いてみます。
上がるのは遅いんですが、落ちるのは早いですよ^^

気になっているものがまだあります。




メルマガとかブログの記事を書くときの

心の(感情の?)持ち方を
判り易く、PDFと音声ファイルで
解説しています。

映像が入っていれば完璧ですけど、

価格からすると妥当なのかもしれません。

なにしろ以下の内容で、

1000円なんですから。



【商材の中身】

コピーライティング感情メソッド【メインの商材】

ホームページやブログへのアクセスの集め方

yahooの活用方法

パソコンを使って音声ファイルを作成する方法

1日数時間の簡単な作業で10日以内にネットから10万円を稼ぐ方法

RizeMindSecret2008



これに全部、音声ファイルが付きます。

もう少し高くてもいいと思うんですが、
1000円なんです。


しかも、自己アフィリエイトがOKなので

インフォトップ



で会員登録をして、
ご自分のアフィリIDから購入すれば
なんと収入780円があなたに発生してしまいます(笑

先日購入いただいた■さんからメールをいただきました。

商材、良かったです。^^
中でも、読者さんが考えていること、
購入しているものを想像する、
というやり方に深く感銘を受けました。
(折にふれてやっています)(^^)
どちらかというと、そういったことが苦手でしたので、
すごく勉強になりました。
ありがとうございます。


対費用効果は良いようです。
特典も喜んでいただきましてホッとしてます。




それでも【Gou】経由でどうしても欲しいという
心優しいお方がいらっしゃいましたらこちらから手に入れてください。


最後までお読みいただいてありがとうございました。


ご質問、ご相談何でもかまいません。
気になることがございましたら
ご連絡ください^^

【Goh】に質問^^


←「人気ブログランキング」に参加しております
応援していただければしあわせです




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
