「ブログアフィリエイトで日給8万円」レビュー35
王道商材「ブログアフィリエイトで日給8万円」に関連した
ことがらをシリーズでご紹介しています。
今回のテーマは、感謝の気持ちです

この10日間は中2日おいて
オートレース場通いでした。

別にギャンブルに狂っていた訳ではありません(笑



人気ブログランキング」参加中!

ひと月に1週間くらいは

浜松オートレース場に行きます。

選手のアクシデント発生を想定して
毎レースを見つめてて、
実際に事故が発生したときは迅速に
処理を行うのが仕事です。

これって、結構神経を使います。

頻繁に転倒とか落車事故が
発生するわけではないんですが、
時速100キロ超のスピードで転ぶと
たいていは怪我をします。

また競争車にはブレーキとかスターターはないので

止まるのはエンジンブレーキかニュートラルにして惰性ですし、
始動は補助員が走って押してエンジンをかけます。

このときの(エンジン始動)様子を観察していると
選手の性格が垣間見られて結構面白いです。

押し掛けしてくれた補助員に手を上げたり、会釈などしたりして、
感謝の気持ちを出している選手は勝利の確立が高いです。

それから年を取った選手より
若い選手が礼儀正しいんですよ。


見ていて気持ちがいいです。
心がこもっているかどうかは
この際あまり関係ありません。


判っているけどやらない
知らなかったのでやらなかった。

同じ行動でも
まったく違う意味を持ちます。






『ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方』



伝え方でもそうです。

理解には
分かるというのと
できるというのと

ふたつのレベルがあると思います。

そして、
理解というのは
一回言えばだいたい分かるんですが、

できる、というのは、
一回でできる人ってみたことがないんです。


繰り返しというのが必要だと思うんです。


つまり、分かるけどできない人
というのは

単純に繰り返しがたりないだけだと私は思います。


繰り返し読む。
繰り返しやる。
そして、また読む。

書いてあるとおり、
言われた通りやっているか確認する。


こういうプロセスができるようになるまでは
必要だと思います。

気が楽になりませんか?

できるようにならないのは
自分がばかだからじゃなくて

繰り返しが足りなかっただけ、
かもしれないんです。


私はこれに気づいたときに
天と地がひっくり返るぐらいびっくりしました。


で、人に教える立場に立たれる方もいるかもしれませんし
既にたっている人もいるいかもしれません。


一回言っただけでは理解はされて、
できるようにはならない、ということ。


できるようにしてあげるには
くりかえし言ってあげないといけない、
ということ。


これは意識しておくといいかもしれません。


もちろん、
全員が全員そうではないです。


一回言っただけで
できる人もいるかもしれないですけどね。


でも、そうでない人も
たくさんいるということは
いえると思います。


私は後者です。


で、誰が言うことを繰り返し聞くか、は
100%自分で選ぶことができるんです。


このことに気づいている人は案外少ないと思います。


そういう人は例えばテレビのCMの繰り返しが
自分に与えている影響に気づいていません。


逆にそれに気づけば、
自分が自分の行き先を
コントロールできるってことに
気づくわけです。



ご参考まで。


とりあえずは日給8万円無料セミナーから
アフィリエイトのスタートができます。
コレも繰り返し。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

■このブログから購入すると特典があります。

■商品、特典ダウンロード方法

購入手続き完了後そのまま
購入者マイページに入って頂き
商品をダウンロードすることが出来ます。


★購入後、お早めに、ダウンロードされてください。
2週間すぎるとダウンロードできなくなります。


ご質問、ご相談何でもかまいません。
気になることがございましたら
ご連絡ください^^


【Goh】に質問^^



コメント
この記事へのコメント
こんにちは!オリオンです。

先日は、ご訪問とコメントありがとうございました。

お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

繰り返すこと、
大事だとわかっていても、なかなかできませんね。

自分の反省をこめて、応援ポチ!
2008/11/29(Sat) 17:36 | URL | オリオン@SEOとアフィリエイト 実践検証レビュー | 【編集
オートもええですなあ
2008/11/30(Sun) 14:16 | URL | 山口ジジイ | 【編集
ブログアフィリエイトとメルマガアフィリエイトでほったらかし収入を得る方法
【Goh】さん

毎度です! モリゾーです。^^


訪問&コメントありがとうございま

す。

なるほど繰り返しですね^^

なかなか出来ません

誰か言ってくれる人

この年になると皆無です

柔軟な頭、欲しいです



では、では^^



応援ポチッ!!

コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
