スポンサーサイト
「ブログアフィリエイトで日給8万円」レビュー34
王道商材「ブログアフィリエイトで日給8万円」に関連した
ことがらをシリーズでご紹介しています。
今回のテーマは、結婚?です


我が家の愚息が結婚する気配がありません。

生涯一人というのもそんなに
悪いものじゃないのかもしれませんが、
味気ない人生を送ってほしくないです。

気を揉んではいますが、本人はほとんど無関心の様子。

そんなもんでしょうか?



人気ブログランキング」参加中!

結婚で思い出したのですが、
今のブログやメルマガでのマーケティングは
いきなりプロポーズばっかりしていませんか?。

変な例えですが、ほらこんな感じですよ。
まず初対面なのに

「お願いします!あと3時間で結婚して下さい!」

「絶対幸せにしまーす!
 今日中に結婚しないと2度と私は手に入れることができません!」

「あと1時間となりました!結婚のチャンスは今年最後です!」

「私と結婚したら、今だけ特典を30個つけていますよ~!」


よく考えなくても、変なのはわかりますよね?

しかし、残念ながらレビューのページは
このパターンが多いようです。

もし、好きな女性がいる、もしくはいた場合、
いきなりプロポーズはしませんよね。

もちろん2回目も3回目もしませんね?普通は。

互いに、けん制球ではないのですが、
人間性を知ろうとしますよね。

フィーリングが合うかどうかを
お互い合う回数を増やしながら
コミュニケーション取ると思います。

だから、言いたいのは

ネットもリアルの現実社会も全く同じと思って
考え方を変えていこうかなって・・・・。

ネットだから強引に・・・ではなくということです。

普段リアルの世界(実社会)でウケないギャグは
ネットでも受けませんし。

執筆者の大きな勘違いを、
見ている側は超サム~いんだと
いうことを理解しましょう。

常に「逆の立場ならどうなのか?」
を考えて実行すべきじゃないかな。

自戒を込めた反省の言葉でした。






『ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方』




インターネットで収入を得るための方法は、
多種多様です。


あなたは得意でなくていいんです。

ただ・・・

好きですか?
そして、記事にしたいですか?
書きたいですか?

そういうことなんです。


何をあなたが心から紹介できるかです。

いえ、たとえ、「好き」でなくても、

「お金」・・・

収入を得るために、ブログをつくり、
選んだ商品を紹介して記事を書き、
ずっと、何ヶ月も続けられるかどうか・・・です。

1ヶ月じゃありません。

ず~っと、何ヶ月もです。

まず、続けられること・・・。
それが、一番、重要なのです。


さあ、あなたの心が決まれば、
稼ぐ仕組みのノウハウを学んでください。

学ぶというのはマニュアルを集めることではありません。

そのノウハウを実践すること・・・・です。

くれぐれもはき違えませんように。


ご質問、ご相談何でもかまいません。
気になることがございましたら
ご連絡ください^^


【Goh】に質問^^



人気ブログランキング参加中です

コメント
この記事へのコメント
【Goh】さん、ランキングからのご訪問とコメントありがとうございます。

わたしも、応援させていただきますね。

☆★☆
2008/11/07(Fri) 23:46 | URL | ほんわか | 【編集
ありがとうございます!

また遊びに来てください。(^^)

応援しています

^^
2008/11/08(Sat) 14:25 | URL | fuku | 【編集
訪問ありがとうございました
GOHさん、この度は私のブログに訪問していただき、ありがとうございました。

応援して帰りますね。
ポチ!囗ρ(@@ヘ)
2008/11/08(Sat) 23:49 | URL | GDIとDTFとでお小遣い稼ぎのアルフォンス | 【編集
ブログアフィリエイトとメルマガアフィリエイトでほったらかし収入を得る方法
【Goh】さん

毎度です! モリゾーです。^^

結婚ですか~

私モリゾーも自由奔放過ぎてか

36歳まで独身でした(笑)

まあ、今ではそんなの普通に

ごろごろいますけど

今のカミさんと初対面で

合ってすぐ「いつ結婚するのか」

という話になり一年後には

ゴールイン^^

そんなモンですよ縁のあるなし

って感じがします



訪問&コメントありがとうございます。



では、では^^



応援ポチッ!!

こんばんわ。
ご訪問とコメントありがとうございました!!
あと、お返事遅くなってしまってすみません・・・。

応援しときます!!

また遊びにきてください。
2008/11/10(Mon) 23:20 | URL | データ管理部 | 【編集
ご訪問ありがとうございます。工藤です。
コメントありがとうございます。

私も日8使ってます^^

マーケティングを結婚に例えるの面白かったです。

こいつ必死すぎ(大笑)

応援します^^


ブログアフィリエイトとメルマガアフィリエイトでほったらかし収入を得る方法
【Goh】さん

毎度です! モリゾーです。^^


更新、前でしたね

また、記事楽しみにしております



では、では^^



応援ポチッ!!

こんばんは、papa渡邉です。

風邪でダウンしていたのですが、
そんな自分にムチ打って、
お知らせ行脚に歩いてます。

38℃の熱があるので、
やっと作業をしてます。
コピペコメントお許し下さい。

新作無料レポート完成したので、
お知らせにきました。

本日メルぞうだけ登録しましたが、
既に審査通過で掲載されてます。
http://mailzou.com/get.php?R=25756

レポートタイトルは、

アフィリエイト初心者の方へ
【稼ぎたいなら鋼の心】

です。

暇があったら読んでくださいね。

応援して帰ります
2008/11/13(Thu) 00:13 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 | 【編集
Gohさん

こんばんは、ことりです

ことりは
結婚にしてもなんにしても
縁だと思っています

ぽちっ
2008/11/14(Fri) 17:59 | URL | 小鳥遊ことり | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もういい加減、いつまでもあなたを稼がせると言って嘘をついている“鼻クソ”ネット起業家の言うことなんて信用するのやめませんか・・・「今までネットで●億稼いだなんて言って証拠の写真貼ってるヤツがいるけど、結局大勢の人から金を集めまくっただけなんじゃないか。...
2008/11/08(Sat) 15:32:32 |  ありあんす
