スポンサーサイト
「ブログアフィリエイトで日給8万円」レビュー32
王道商材「ブログアフィリエイトで日給8万円」に関連した
ことがらをシリーズでご紹介しています。
今回のテーマは、プロフィール画像です

アフィリエイトに限らず
ネットでビジネスをする時には
「やってはいけないこと」と

「やったほうがいいこと」があります。




人気ブログランキング」参加中!

やってはいけないことってのは
なにか教育する、される感覚が出てきますので
今回は書きません。


やったほうがいい事に
『自分の顔を表示する』
ということがあります。


解かってはいても
チョット抵抗がありますね。


【Goh】は今まで
自分とは全くイメージが違う
アバターを表示していました。


これです。








まさに詐欺行為です。(笑
罪悪感を解消するために
プロフィール画像を変えてしまいました。


それでも写真そのままというのは
やはり抵抗がありましたので
ちょっとデフォルメして・・・


顔を上半分にし、白髪を強調して
自分のイメージが残っているように
表現してみました。


でも【Goh】にはそんな技量はないので
このソフトを使いました。


その名はphotofunia


結構楽しめますし、
使えますので、興味のある方は
リンクを貼って使ってみてください。


英語版ですが使い方は簡単です。
マニュアルが読みたい方は以下の
無料レポートをどうぞ。
↓ ↓ ↓ ↓
『KONG の【覚醒】超即効! 無料で設置! カッコイイ画像のつくりかた!!!』






『ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方』


先日届いた小雪さんのメルマガに
少し気になることが書いてありました。


『後発組はもう稼げない?』
がテーマでしたが・・・。


なにをやっていてもそうなんですが
前から取り組んでいて今稼いでいる人って
悔しいですけど必ずいます。


「俺もそのときからやっていれば、
あなたと同じように稼いでいるさ!」
なんて言ってみたくなります。


ホントにそうでしょうか?


いつの時代でもやる前から
「今からやったって駄目さ、遅すぎる」
という人はいます。


【ネットの世界は進化が早い】
【新しいノウハウじゃないと使えない】


とか言いますけど、
ノウハウはそんなに進化していません


確かに手法は


 アドセンスが流行ってみたり

 メルマガが主流だったり

 アダルトが歓迎されたり

 ブログアフィリが愛されたり


色々世の中はうごいていますが
どの手法でも稼げる人は
ちゃんと稼いでいます。


そんな手法で挫折した人は
ほかの方法でもやっぱり挫折して

「他の方法じゃないともう・・・」
って言っていそうです。


ということは
(成功と挫折が混在するということは)
ノウハウも手法もそんなには変わって
いないんです。


変わったのは
「これからスタートする方の資質」です。


例えば「日給8万円」
おずさんが書いてくださった
「ブログとメルマガで稼ぐ仕組みの作り方」
ですが、


そのおずさんは
「日給8万円」を読まずに
「ブログとメルマガで稼ぐ仕組み」を
作ったんですよね。


ノウハウを読んで実践したのではなく、
実践したことをノウハウ(仕組み)として
示してくれたんです


ですから私を含めた『後発組』は
先駆者(おずさん)の

調査
検証
失敗
挑戦


など数多くの努力と
それに費やした時間と
おまけに完成したノウハウまで
手に入れることができます。


後発組、ラッキーでバンザイです。


とりあえずは日給8万円無料セミナーから
スタートできます。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。

■このブログから購入すると特典があります。

■商品、特典ダウンロード方法

購入手続き完了後そのまま
購入者マイページに入って頂き
商品をダウンロードすることが出来ます。


★購入後、お早めに、ダウンロードされてください。
2週間すぎるとダウンロードできなくなります。


ご質問、ご相談何でもかまいません。
気になることがございましたら
ご連絡ください^^


【Goh】に質問^^



人気ブログランキング参加中です

コメント
この記事へのコメント
こちらこそ
参考にさせていただきます!
2008/10/17(Fri) 23:20 | URL | とある中年オヤジ2008 | 【編集
こんばんは!
ウメゾウです~


コメント有難うございます。
プロフィール最高ですね。


これだけでも印象グッと変わります
からね♪

ちなみに浜松市って静岡県の
ですか?


応援していきます!

ポチッと~~
2008/10/17(Fri) 23:50 | URL | 元サラリーマン@ウメゾウ | 【編集
Gohさん

こんばんわ♪

ご訪問&コメント、ありがとうございました。

日8をおやりになっているのですね。ブログの体裁からも、そうだろうなと思いました(笑)

その上に、爆天も実践中なのですか!!

へぇ~、小雪さんがそんな事を(@_@)

王道系のノウハウは、実践するかしないかだと思うんですけど…時期ではなく。。。ユウの考えは、ですけど(笑)

応援済み♪
2008/10/18(Sat) 00:20 | URL | ユウ@タートル | 【編集
コメントありがとうございました。

Gohさん、浜松の方だったんですね。
私も浜松です。
もっとも来年には九州に引っ越す予定ですが・・・。(^^♪

このブログは初心者の私にはとても参考になります!!

私のほうがパクッたりして・・・。(笑)


今後ともよろしくお願いします。
2008/10/18(Sat) 07:26 | URL | マスター | 【編集
おはようございます!
ご訪問、応援ありがとうございます。
感謝の応援していきます。
また、遊びにきますね
2008/10/18(Sat) 10:09 | URL | でぶっちょ | 【編集
こんにちは

只今、借金300万円を半年で返済した方法を

紹介しています。
2008/10/18(Sat) 14:58 | URL | 借金300万を半年で返済した方法 | 【編集
Gohさん


はじめまして、楓と申します。
ブログランキングから訪問させて頂きました。


私は、アフィリエイト部門ですが(汗)


プロフ画像に親しみを覚えてしまいました。。。
思わず拡大してしまいましたよ(^^)


日8実践者の方でしたか(^^ゞ
爆転も販売中止されるので、日8が騒がれるようになるやもしれませんね(^_^;)



では失礼いたします。


応援済みです。


2008/10/18(Sat) 16:16 | URL | 楓 | 【編集
Gohさん、コメントありがとうございます!

確かにプロフィールが大事ですからネ。
僕も参考にさせていただきます!

ではでは。
2008/10/18(Sat) 20:39 | URL | tae@アフィリエイトで住宅ローンを返済するまでの道のり | 【編集
今後ともよろしくお願いいたします。
こんばんは。私のブログを訪問していただき、応援もしていただいて、大変ありがとうございます。

私も応援ポチ☆
2008/10/18(Sat) 23:39 | URL | インターネットビジネス成功請負人 | 【編集
こんにちは~
先日は訪問・コメありがとうございました。
Gohさんは日8を実践されているんですね。

日8は色んなブログで紹介されてますが
これから実践する人が増えそうな感じですね。

応援!
2008/10/19(Sun) 16:59 | URL | gigi | 【編集
【Goh】さま

ご訪問&応援・コメント
ありがとうございます♪

私のブログはまだつくりたてで
作る際にプロフィールを
もっと上にもってきたら?
っとアドバイスされました

自分の写真は勇気がなくて
使えなかったですが。。。。
お勉強になりましたw

ありがとうございます♪
応援していきますねw
2008/10/19(Sun) 22:58 | URL | 卯美@うさぎ工房 | 【編集
Gohさん こんにちは
コメントありがとうございました。

とても丁寧に作られていますね。
勉強になります。

応援して、また寄らせてもらいます。では
2008/10/20(Mon) 00:21 | URL | misaki | 【編集
Gohさん
はじめまして
ことりと申します

コメント、応援
ありがとうございました

プロフィールって大事ですよね
でも
顔だしする自信はありませんが・・^^;

ぽちっ
2008/10/20(Mon) 14:47 | URL | 小鳥遊ことり | 【編集
こんにちは、悟助といいます。

コメントありがとうございます。

やりはじめるのに遅いなんて、ありませんよね。

がんばりましょう。

応援、ポチッと^^
2008/10/20(Mon) 14:59 | URL | 悟助 | 【編集
コメントありがとうございました
伊藤佳紀(Yoshiki)と申します。
コメント大変ありがとうございました。
僕のブログなんかより全然素晴らしくて、今後も師匠にさせていただきます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。
2008/10/20(Mon) 18:06 | URL | 伊藤佳紀(Yoshiki) | 【編集
【Goh】さん、こんばんは!…【ふろいで】です
コメントをありがとうございました
気にかけてくださり嬉しく思っています

気の持ちようですね
ポジティブに考えることができる
方は、前に向かって歩けます

次回の記事にも期待しています
応援させていただきました
2008/10/20(Mon) 21:06 | URL | 【ふろいで】 | 【編集
はじめまして高山直人です



日8はいい商材です。多くのアフィリエイターが日8で稼いで来ていますから方向性は間違っていないと思います
応援します
2008/10/21(Tue) 10:08 | URL | 高山流情報商材のススメ@低価格帯商材レビュー中 | 【編集
こころです(^^)
Gohさん
コメント有難うございます♪
この記事の詐欺画像に笑いました(笑)

調査
検証
失敗
挑戦

そしてその繰り返し(^^)
最終的には、自分のノウハウが出来ちゃいます。

応援ポチっと(^^)v
2008/10/21(Tue) 16:05 | URL | MOTインストの稼ぎ方 byこころ | 【編集
こんばんは。鷹師範です。

そういや小雪ちゃんがそんな事をテーマにしてましたね。

私も同じような考えです。

同じような記事も書きましたね。

先発が有利なら
ノウハウを作った人が一番の先発なんですよね。

先発、後発を言い訳にするのなら
ノウハウを作る側になればいいんですよ。


でも一番苦労するのがその「先発」なんですけどねw

応援!!
2008/10/21(Tue) 23:04 | URL | 爆転フォーラム講師 鷹 師範 | 【編集
こんばんは
e-487訪問ありがとうございます。
こちらこそいろいろ参考にさせてくださいませe-466応援ぽちぽちe-390
2008/10/21(Tue) 23:10 | URL | sora | 【編集
はじめましてmikaと申します。
ご訪問いただきありがとうございました。

私のアバターも詐欺かもしれません(^_^;)

確かに始めるのが遅かったからと言っているようでは
だめですよね。前進あるのみですね(^_^)

応援していきます。

2008/10/22(Wed) 01:31 | URL | mika | 【編集
はじめまして、ごるはは☆です

ランキングからお邪魔しております。

プロフィールを拝見しまして、とっても素敵な方だな~と思いました。

そして記事も豊富で、学びになります。

また寄せて頂きますね。

ではでは応援ポチっと
2008/10/22(Wed) 13:02 | URL | ごるはは | 【編集
こんにちは
Gohさん、こんにちは。

takaと申します。
ブログへのご訪問、
コメントに感謝いたします。
ありがとうございます。

スタートするのが
遅いと感じたのなら、
やり続けていく
気持を持ち続けることが
大事になると
思っています。

「負けるな!後発組」
ですよね。

応援させていただきます。
2008/10/23(Thu) 13:15 | URL | taka★稼げるブログアフィリエイトで副業宣言 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
