スポンサーサイト
「ブログアフィリエイトで日給8万円」レビュー31
王道商材「ブログアフィリエイトで日給8万円」に関連した
ことがらをシリーズでご紹介しています。
今回のテーマは、フォーラムに感謝です

「日8」を購入した際に必ず読む
『取扱説明書』にあたるリンクパネルから
ログインできます。



人気ブログランキング」参加中!


そこに無料フォーラム過去記事として
まとめてあるんですが、その数は
ページ数が230もあり、1ページ平均100個の
Q&Aがあります。


総数が23000にも及ぶ
膨大な実際の購入者の質問と
回答の相互自助フォーラムであり、
ノウハウ実践マニュアルのようなものです。



ブログやメルマガ、
無料サポートの学習とか、
アフィリエイトに取り組む、
個々の考え方


或いは書き込んだ方の悩みとか
つまづいて困っていること。


マニュアルを読んでも
理解できないこと。


理解できたけど方法が解からないよ・・まで、


広範囲にわたっての質問があり、
それの回答が複数、様々な角度から
書かれています。


まさに宝の山です。





『ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方』


例えば
無料レポーとを作るときなど
テーマ、制作手順、注意事項など。

大勢の迷っているアフィリエイターと
専属サポーターの方々との
きめ細かいやり取りを見ることができます。

何かに行き詰ったら
過去のフォーラム記事が
すぐに対応できます。

つまづくところは
誰でもおなじみたいですね。

フォーラムの一部はコチラです。
 ↓ ↓ ↓ ↓



かねてより手掛けていたんですが、
初めての無料レポートを
今日完成させました。

フォーラムのおかげです。

出来映えはイマイチですけど
中身は結構役に立つと思います。
ダウンロードは下からできます。

「あなたの努力のたまもの
無料レポートが無断でサクサク読まれているかもの危険性」


私のメルマガ
だけに登録されます。
ダウンロードと同時に解除が可です^^

記念になります。

それから先日紹介していただいた
楽しい無料レポートはコチラから。

『★小雪★「初心者アフィリエイター?!
【あなたとは違うんです!】となる為のアフィリエイター虎の巻♪』


片方だけのダウンロード禁止ですぜ(笑

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。


人気ブログランキング参加中です

コメント
この記事へのコメント
先日は私のブログにおこしくださりありがとうございました。

Gohさんもメルマを使ってらっしゃるんですね!

メルマもおもしろいですよね!

もちろん応援済み

[]"7(゜▽゜*)
2008/10/15(Wed) 22:25 | URL | M@メルマ仲間 | 【編集
こんばんは~

ジュジュです。

ブログへのコメントありがとうございます。
サポートフォーラムって結構役立ちますね。
自分が気が付かないこととか誰かが質問しているのを読むと、「あ、私もこれわかんない」って気が付くことが多いです。

応援して帰りますね~
ボチ♪
2008/10/15(Wed) 22:30 | URL | ジュジュ | 【編集
ありがとう
こんにちは、サンパワーでございます。
ブログへのコメントありがとうございます。
「ブログアフィリエイト日給8万円」は、役にたちそうですね。

応援ぽちっ!!
では。
2008/10/15(Wed) 22:56 | URL | サンパワー | 【編集
こんばんは
いちごです。

日8のフォーラムは
残念ながら有料になってしまったけど、無料のは今でも見れるので
是非活用して欲しいですよね^^
私、最近日8読んでないや・・・

久々に読み返そうっと

応援ポチ~☆
2008/10/15(Wed) 23:42 | URL | いちご・無料レポートできました | 【編集
!【Goh】さん、こんばんは。

ゆうてきです。

ご訪問とコメント、ありがとうございました。

毎日更新してるわけじゃないので、レスポンスは良くありませんが、ご訪問いただいたら必ずお礼に伺いますのでよろしくお願いします。


応援ポチ☆
2008/10/16(Thu) 00:18 | URL | 直進!古本せどりとサイドビジネス | 【編集
コメントありがと

ポチッと応援させて頂きました!
2008/10/16(Thu) 00:35 | URL | ge-ge | 【編集
先日はどうも
【Goh】さん
先日はどうも。
コメント嬉しく思います。

ってかレビュー31回目ってすごいっすね。
ギネス狙っときますか。

これからも仲良くしてください!
ありがとうございます!





2008/10/16(Thu) 02:03 | URL | nakata | 【編集
ご訪問ありがとうございました。
こんばんは。

AKDのクラウドです。

ご訪問ありがとうございました。

右サイドのアニメーションがいつ見ても最高ですw

あと、凄い偶然ですが私も浜松市在住です(^^)v

応援クリっ。



2008/10/16(Thu) 03:11 | URL | クラウド | 【編集
【Goh】さん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただき、ありがとうございます
お元気そうで何よりです

無料レポートは、≪サクっとレポート≫を
使用しています
綺麗にできて、もはや手放せないですよ

次回記事にも期待しています
応援クリック、させていただきました
2008/10/16(Thu) 22:47 | URL | 【ふろいで】 | 【編集
こんばんは~☆
Gohさん、初めまして。
KAZUです。
コメント有難うございます。
m(__)m

最近、人が持っていない物に
惹かれます。

応援P~♪
2008/10/16(Thu) 22:55 | URL | KAZU | 【編集
Gohさん

わがサイトにコメントをいただき
誠にありがとうございました

人のサイトのいい部分を
積極的に取り入れるのはよいことだと思います

Gohさんのように積極的に
自分からコメントを残そうとする姿勢も
素晴らしいと思います

お互いに素敵なサイト作り
目指していきましょう^^
2008/10/17(Fri) 02:39 | URL | laxumi's blog | 【編集
はじめまして!
Gohさん、はじめまして。

ど素人のブログにご訪問&応援ありがとうございます♪

キレイなブログなので、私のほうが参考になることが多いです…

私のほうがパクったら許してください(^▽^ )

応援ぽちっとな(;⌒▽⌒)σ
2008/10/17(Fri) 11:46 | URL | TypeC-a-O | 【編集
コメント ありがとうございます
はじめまして
コメントありがとうございます。

商材も買って終わりではなく
使い倒さないといけませんね。

フォーラムが有料になったのも
最近知りました。

もっと有効活用しよっと

応援します。
2008/10/17(Fri) 19:52 | URL | サクサク | 【編集
初めましてm(_)m
応援・コメントありがとうございまた
まだまだ素人のブログですのでいろんな事は出来ませんが
皆様のブログを参考に・・・と思っています
応援ポチッ☆
2008/10/19(Sun) 09:18 | URL | kazu | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
不労所得が得られる初心者向け簡単ツールネットビジネスといえば、アフィリエイトが有名です。 ネットで収入を得ようと思うと、大抵の人はまずアフィリエイトから始めようとします。 アフィリエイトには自分で商材を作らなくても良いという利点があります。 しかし、アフ
2008/10/16(Thu) 19:35:56 |  時給拾円未満
