スポンサーサイト
「ブログアフィリエイトで日給8万円」レビュー28
王道商材「ブログアフィリエイトで日給8万円」に関連した
ことがらをシリーズでご紹介しています。
今回のテーマは、それぞれのポリシーです

昨日、小雪さんからのメルマガは
驚きの(楽しげな)内容でした。



←「人気ブログランキング参加中です




彼女は最近、

★エロリエイター
と命名されたみたいです。

エログアフィリエイターの略語ですかね。
新語だと思います^^



【Goh】のようなおじさんじゃなくて

清純(?)なうら若き乙女の小雪さんが
アダルトアフィリエイトの実践を始めたというビッグニュース???。
なので反応が大きいのでしょう。


ところでアダルトアフィリには興味はありますか?

個人のポリシーで、
「アダルトはどうも・・・」「そこまでして稼ぐのは」
など気がすすまない方もいらっしゃるはずです。

無理にお奨めしていませんので、
このページ、スルーして時間の無駄をしませんように。





j.jpg



【Goh】は興味はあったんで1年ほど前に、
ひとつブログを作ったんです。

自分の思いつくまま、アフィリエイトのバナーを貼り
ランキングを表示しただけのこんなブログです。

当然、アクセスはなく寂しいサイトですが
なぜか相互リンクの依頼だけはコンスタントに
届いていました。


なぜなんでしょう?



よ~く考えてみました。
アフィリエイトをするのに違いはないわけで、
扱う商材が大人限定なだけなんです。


「アダルトを特別視することはない」
改めて【Goh】が感じたことです。



東京都の人口の3~6倍もあるといわれる
これほど大きな市場なんですから、
良いマニュアルを使って再スタートするのもありかな、
と意識改革をしてみたのが、9月の後半です。



但し、18歳以上で、アダルトに抵抗のない方限定の
アフィリエイトになりますけど。



【Goh】が使ったマニュアルは



月5万円稼ぐアダルトアフィリエイトです。

あっ、小雪さんガ使っているのとは違いますよ!
それはコチラですのでお間違い無きように・・・・お願いします。


では話を戻して・・・と

マニュアルの内容はチョッと
ボリュームが足りないかな・・・です。

が、

稼げる金額を月5万円としてることと、
初期投資が小額で始められることを思えば
納得できるところです。


内容は正当で本格的なものと言えます。


それはまず、

再現性がはっきりしています。


マニュアルどおりにやっていって
誰でもアダルトに特化したブログ作成ができます。
ここまでで道のりはほぼ90%。


あと躓く場所が1箇所あります。


手順の③、「アクセスアップ戦略」
のところで【Goh】は迷いました。
おそらくほとんどの方がここで
そうなるでしょう。

というのには訳があります。
アクセスアップのときに、
いままでのアフィリエイトでは
経験したことのない手法を使うからです。



でも【Goh】は、フォーラムで解決できました。
大丈夫です、安心です。

この点は「日給8万円」フォーラムと同様です


手順は

①ASP登録申請
②ブログ作成
③アクセスアップ戦略
④サポートに参加


こんな具合になります。



■このマニュアルの最大の特徴は

前述した
サポートフォーラムがあることです。

知らないことだらけの
アダルトアフィリの世界では
ホントに強い味方です。

変人たちの
集まりではありませんので、ご心配なく^^



デメリットがあります。

それはブログの更新をするときは、
一人のときに行わないといけないということ。

家族がいる方は特に注意が必要です。


子供に「変態おやじ」と思われると
後が厄介ですから。



▼購入リンクページ▼



月5万円稼ぐアダルトアフィリエイト

こちらでレビューが読めます。

レビューのページに
【Goh】からの特典の詳細が書いてあります。
興味がある方、確認してください。





人気ブログランキング参加中です

コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

小雪さんがアダルトアフィリはじめられたんですか~

やはり師匠のヒデさんの影響でしょうか? ちょっとびっくりですね。

応援~!!
2008/10/04(Sat) 20:22 | URL | リ・ファリーヌ・リピートのSNSに参加中~! | 【編集
こんにちは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!


このたびは、大変ご心配をおかけしまして
申し訳ございませんでした。


ブログとおり、母が亡くなりまして・・・


あまりに急だったので、何が何だか
状態ですが、取り急ぎご報告まで。


また、気持ちを落ち着かせ頑張りますので、
懲りずに応援よろしくお願い致します。


感謝の気持ちを込めて応援です!
2008/10/06(Mon) 11:42 | URL | ☆ヒロミ☆@ご報告 | 【編集
こんばんは、風花です。

「日8」を勧められているということは、
ふろいでさんと共通点が深いですね。

また、勉強させてください。

応援☆
2008/10/06(Mon) 23:45 | URL | 風花 | 【編集
こんばんは、ゆうです。

お世話になっております。

小雪さんがアダルト系を始められたっていうのには驚きましたね^^

私もアダルト系はやって一応は稼いだこともあるのですが、飽きて辞めちゃいました(笑)

今は放置していますが、たまに報酬が発生しています。

それだけアクセスも得やすくて稼ぎやすいんでしょうけど。

DTIブログはそっち系のテンプレートがあって、
IDを変えるだけで使えるんで始めやすいですね♪

応援済みです^^
2008/10/07(Tue) 00:35 | URL | 風花心伝の実践結果公開中~ゆう~ | 【編集
はじめまして、
richと申します。

アダルトには、まだ、抵抗があります。
なんか、金欲の次は、性欲?のような気がして、次は、食欲???みたいな。。。

すみません。昔の人間です!

応援しまーす♪
2008/10/07(Tue) 00:58 | URL | rich-carlton | 【編集
こんばんは
まっつんです。

小雪さんが裏AAAをレビューしてから
女性の方もアダルトにどんどん参入していった気がします。

影響力がすごいですよね^^

楽しく拝見させて頂きました。
応援です!
2008/10/07(Tue) 01:56 | URL | まっつん@脱フリーターするタネ | 【編集
こんにちわ!優です(^^)
訪問、コメント、応援ありがとうございます!

小雪さん!頑張っていますね!
私も!って私はまだまだ勉強中なのでパスです^^;

デメリットの一人でこっそり・・・
そうですよね・・
家族に・・・
ドキドキしながら・・・スリルあります(><)

応援させてください!ぽちっ!

2008/10/07(Tue) 10:36 | URL | 優@子育て中☆ | 【編集
こんにちは!

サト愛です。

小雪さんのメルマガは
いつも楽しいですよね^^

アダルトは、興味がある方には
稼ぎやすい分野なのでしょうね~

応援します!ぽち^^
2008/10/07(Tue) 16:15 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | 【編集
Gohさん
こんばんは、@金太郎です。

はじめまして<(_ _)>

コメント&応援ありがとうございました♪

私も、現在夜な夜な(^^;
裏AAA実践中です^^

アダルトアフィリは
抵抗さえなければ
オモロイと思います。

また、お邪魔します。

セレブになる魔法の応援ポッチン☆彡
2008/10/10(Fri) 17:48 | URL | @金太郎 | 【編集
アフィリエイトで収入アップってどうやってやればいいのでしょうか?

ちょっと悩んでいますね・・・。

なんか良い商材とかあるんですか?
あと、ランキング応援しておきました。
ポチット・・。
2008/10/21(Tue) 18:32 | URL | 副業生活のみぐし | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
