スポンサーサイト
「ブログアフィリエイトで日給8万円」レビュー26
王道商材「ブログアフィリエイトで日給8万円」に関連した
ことがらをシリーズでご紹介しています。
今回のテーマは、ザリガニです

聞くところによると、
アフリカのある民族にとっては
魚の肉は絶対のタブーだそうです。


人気ブログランキング」に参加中!




彼らは決して魚を食べない。
魚を見せられただけで、顔をそむけるとか。



不思議なことに、
彼らは海辺に住んでいる民族なんだとか。


魚を獲ろうと思えば簡単に獲れ、
魚は食べたほうが栄養学的にもいいはずなのに・・・
彼らは汚らわしいものとして、頑なに拒否し続ける。



つまり、食のタブーというのは
必ずしも誰でも納得できる、
合理的な理由というものが
あるわけではないらしい。



日本中の河川に、これほどザリガニが
蠢(うごめ)いている(いた)のにもかかわらず
私たちにはザリガニを食べる習慣が
ほとんどない。


「ザリガニがまずいから」といった
明確な理由があるからではないだろう。


なぜなら、ザリガニは
全世界で食べられている
食材だからだ


ザリガニ



ロブスター


有名なのがフランスで、
ザリガニは「エクルヴィス」と呼ばれ
オマール(ロブスター)と並ぶ
高級食材だ。


高価で豪勢なロブスターを和名で
「ウミザリガニ」という。
実はザリガニの一種なのである。


ロブスターを食べるのと
ザリガニを食べるのには
それほど違いはないのかもしれない。

・ザリガニが食べられる店
美吉屋
レストラン・リン


・ザリガニの購入は
阿寒湖漁業協同組合


ザリガニの身は、あっさりしてとしていて
清新な感じ。
歯ごたえもよく、味も香りも
カニとエビの中間のような感じなんだとか。


食わず嫌いしないで
とりあえず食べてみましょうよ!





『ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方』



あなたの食わず嫌いを
直してあげたいです。


【Goh】がいま美味しいのは『日給8万円』ですが、
ここには本教材の補助というか、虎の巻的な
サポートフォーラムが存在します。


これは食材(商材)を美味しく調理するための
レシピなんだと【Goh】は認識しています。


この教材は発売よりすでに2年以上が経ちます。


現在このフォーラムでの新規の書き込みは出来ませんが
過去にノウハウをたくさん溜め込んだ先輩の実践者が
フォーラムでの質問に答えて来た過去の記事が全て
Q&Aのメール形式で記載されていて、閲覧可能です。


その書き込みの数はなんと1万件以上にものぼります。


『日給8万円』購入者しかアクセスできません。
アフィリエイトのスタート時に躓くことはほとんどここで
解決できますので、初心者には強い味方です。



『ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方』




■このブログから購入すると特典があります。

■商品、特典ダウンロード方法

購入手続き完了後そのまま
購入者マイページに入って頂き
商品をダウンロードすることが出来ます。


★購入後、お早めに、ダウンロードされてください。
2週間すぎるとダウンロードできなくなります。


ご質問、ご相談何でもかまいません。
気になることがございましたら
ご連絡ください^^


【Goh】に質問^^


人気ブログランキング参加中です


コメント
この記事へのコメント
【Goh】さん、こんばんは!…【ふろいで】です
お越しいただき、感謝します

アダルトを始める気になりましたか…
アメリカザリガニは、おいしいです
うちには、自分で採ったものを飼育しています

次回の記事にも、期待しています
投票を、させていただきました
2008/09/21(Sun) 21:21 | URL | 【ふろいで】@Team頑固オヤジ会長 | 【編集
こんばんはともしんと申します^^
ザリガニの話非常に興味深かったです^^自分が当たり前に思っている事が全世界でも当たり前ではないと言う事ですね^^非常にタメになりました^^
ありがとうございます(^^)
応援しますね♪
2008/09/22(Mon) 00:36 | URL | ともしん★月収10万円突破 | 【編集
こんにちは
こんにちは、スネイプです。

日給8万円もう2年になりますか。
よく売れましたね。

やはり得点をつけて売るのが
よかったんでしょう。

応援ポチッ☆
2008/09/22(Mon) 12:48 | URL | 情報商材アフィリエイト【スネイプ】 | 【編集
こんにちわ~
はじめまして^^
訪問&コメントありがとうございます。

ザリガニですか、小さい頃はよく捕まえて遊んでましたが、食べる気にはなりませんね・・・

では応援ポチ♪
2008/09/22(Mon) 14:46 | URL | ヒロキ | 【編集
おはようございます。
夜勤明けのもりぴーです。

うちの近くのうなぎ屋さんで、
ザリガニ料理を食わせてくれるみたいですけど、
まだ挑戦したことはないです。
今度、食ってみようかな。

応援!
2008/09/23(Tue) 08:16 | URL | もりぴー | 【編集
【Goh】さん、こんばんは!…【ふろいで】です
いつもありがとうございます
コメントも、嬉しく読ませていただきました

更新前のご様子ですね
アメリカザリガニは3匹とも、
元気ですよ

次回の記事にも、期待しています
応援させていただきました
2008/09/23(Tue) 20:21 | URL | 【ふろいで】風花心伝記事添削キャンペーン中! | 【編集
はじめまして、
 よろづ です。

訪問ありがとうございました。

アメリカザリガニの記事興味深く読めました。
また、アメリカザリガニから、『日8』に。。。勉強になりました。

応援いっときました。

 では、おげんきで!!!
2008/09/23(Tue) 20:44 | URL | アフィリエイトする?パソコン音痴中年の情報プレゼンター | 【編集
【Goh】さん、この前は訪問&コメありがとうございました!
緑のボタン押して帰ります~

子供の頃、近くの川でサリガニじゃなくて手長エビ獲って家で揚げて食べたのを思い出しました。
イヤ~うまかったなぁ・・・
2008/09/24(Wed) 17:28 | URL | エセマスター | 【編集
Gohさん


こんばんは。楓です
私のサブブログへのご訪問&コメント感謝いたします!!

日8と爆転は本当に良い商材で
かなり売れましたね(^^ゞ

これからも宜しくお願いします。

それでは応援です!
2008/09/25(Thu) 22:14 | URL | ネットで初心者が楽してアフィリエイトでガッポリ稼ぐ方法 楓流 | 【編集
応援!
訪問・コメントありがとうございます。

ザリガニですが養殖ザリガニならまだしも、その辺に居るのは農薬やら何やらに侵されてそうで怖いですよね。

応援します!
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
もういい加減、いつまでもあなたを稼がせると言って嘘をついている“鼻クソ”ネット起業家の言うことなんて信用するのやめませんか・・・「今までネットで●億稼いだなんて言って証拠の写真貼ってるヤツがいるけど、結局大勢の人から金を集めまくっただけなんじゃないか。...
2008/09/21(Sun) 17:33:40 |  時給百円未満
