スポンサーサイト
「ブログアフィリエイトで日給8万円」レビュー24
王道商材「ブログアフィリエイトで日給8万円」に関連した
ことがらをシリーズでご紹介しています。
今回のテーマは、材料と道具です

材料と道具の
区別がつかなくなってしまう
ことってありませんか?。




人気ブログランキング」に参加中!




たとえば『焼酎のお茶割り』を作るとします。

材料は焼酎と緑茶。

道具は

ん?

グラスと・・・氷?
氷は材料ということだと道具はグラスだけ。

解かりやすい。


では町内で運動会をやるときの
材料とはなんでしょう?

競技に参加する人、来賓、観衆かな?

道具は

グランド、大会役員、音楽などの機材、
プログラムなども・・・

天候、気温とかお昼のお弁当はどっちになるの?





『ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方』


じゃ『日給8万円』は・・・

【Goh】は道具として使っています。
アフィリエイトの道具なんだと理解しています!

メルマガ、ブログも無料レポート、インターネットやパソコンとか
Windowsも道具ですよね?

だとすると

『爆転』とか『夢リタ』『風花伝心』という商材も
道具なんだということです。

切る、割る、穴を開ける、磨く、塗るなど道具には
それぞれの特性があるのだから、

仕事に適した道具を揃えることは、
決して間違いではない。

でも

材料を用意しないことには
なにも出来上がらないということに
どれだけの人が気が付いているのでしょう。

家を建てるとか自動車の製造も
家庭料理、小学生の工作にも
道具と材料が必要です。
(しつこい?)

そうです!

なにが言いたいのかというと
「材料」を用意しましょうね

です。

アフィリエイトの『材料』ってなんですか?


『ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方』


それは日給8万円
第1章「情報商材を」 

に、はっきりと書いてあります。

媒体とは、ホームページや、ブログや、メール、メルマガ
レポートなど「伝える道具」のことです。

本書ではブログとメルマガとレポートを使って、
アフィリエイトをします。

どこにいけば、**************

********************

********************

できるようになります。


このようなことを全5章にわたって初心者でも
取り組んでいけるように、丁寧に解説しているのが、


『ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方』

です。

このまま何も『材料』のことを言わなかったら
あなたは怒りますか?

そんなブログ記事なら私は2度と読まないでしょうね。

そういうことでひとつ『材料』のキーワードを。

それは広告です。

それと笑顔^^

もっと怒ったりして・・・・・・・・・・・

このマニュアルを使っているアフィリエイターは、
ブログを見ればほぼ解かります。

多少のカスタマイズがされていますが
テンプレートはひとつなんで、
なんとなく解かりますよ。

そんなブログをよーく観察すれば
マニュアルが朧げに見えますが
ピントが合わないんですよね。
やっていることの意味が理解できないんです。
(私もやってみたんでわかります)

ピントを合わせるために購入しました。

そうすることによって他の商材の
価値も見えるようになってくるんです。

なぜかというと、

フォーラムなどで知り合った人たちと
交流することによって、Q&Aが
すごい速さで進みます。

一人ではできなかったことが
何人かの力で解決していきます。

会社人間でなくなった【Goh】にとって
これはすごい力となって返ってきます。

そういう意味では
情報商材を手に入れて、
それを実践することが人生後半の
入り口だったのかもしれない
と思うことがあります。

自分が一歩踏み出すことで、
案外簡単に別の世界が広がることがあります。


『ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方』


選択をお間違えになりませんように・・・・

ご質問、ご相談何でもかまいません。
気になることがございましたら
ご連絡ください^^


【Goh】に質問^^



人気ブログランキング参加中です
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
いちごです

日8万はスゴイ商材です。
でも私はまだ生かしきれてないんですよね・・・

たまには読み返さないといけないなと思っています。

私の軸は爆転なんですけどね^^

いちごの応援ポチ~★
2008/09/11(Thu) 22:22 | URL | いちご | 【編集
こんにちわ~
先日はコメントありがとです^^
さっそくお邪魔しました。
う~ん。興味深い内容のブログだ!
私はアフィリ初心者なので、色々参考にさせてもらいます☆
また暇つぶしに遊びに来てください
2008/09/12(Fri) 11:55 | URL | まるちょこ | 【編集
【Goh】さん
はじめまして、papa渡邉です。
この度はご訪問いただきまして
ありがとうございました。

これを機会に今後とも
よろしくお願いします。

細かくレビューされてますね
参考になります。

本日は初訪問ですので、
これにて失礼します。

応援済みです。
2008/09/12(Fri) 16:20 | URL | ブログとメルマガで夢をつかむ方法 ★ papa渡邉 | 【編集
【Goh】さん、こんばんは!…【ふろいで】です
お世話になっております
いただいたコメント、嬉しかったです

「日8」を噛み砕いた記事ですね
ここからスタートできて、本当に良かった
と思っています

次回の記事にも、期待しています

今日の神戸は、暑かったです
ご自愛ください
応援を、させていただきました
2008/09/12(Fri) 20:43 | URL | 【ふろいで】風花心伝特別価格! | 【編集
はじめまして。沙叉です。

ご訪問&コメントありがとう
ございます。
道具と材料の例え、なるほど
な~と思いました。
確かに間違えたらできるものも
できなくなってしまいますね。

(・(エ)・)ノ☆
2008/09/12(Fri) 22:12 | URL | ネットで稼ぐ!お小遣いブログby沙叉 | 【編集
こんにちは!すえきちです!
訪問&コメ&応援ありがとうございます。
こちらもいろいろ参考にさせていただきます。
(^・o・^)ノ"応援
2008/09/13(Sat) 00:31 | URL | すえきち | 【編集
こんにちは、かかろっとです^^
いつもありがとうございます。

たしかに、「日8」実践者のブログはみんな同じテンプレですね。

【Goh】さんのブログは記事上が他の人と違うようですが。

「日8」の良いところは
やっぱりフォーラムがあることでしょうか。

いろんな方の意見が聞けるというのはいいですね。

ではまた(^_^)/~~~
★かかろっとより応援ポチ済みです☆
2008/09/13(Sat) 11:46 | URL | かかろっと−アフィリエイトのことはアフィリエイターに聞 | 【編集
【大志を実現させる会】
こんにちは、おせうです。

ランキングから訪問しました。
これからもお勉強にこさせて
いただければと思います。

よろしくお願いいたします♪
私のブログにも是非お立ち寄り
下さいませペコm(_ _;m)

応援ぽくちん♪

2008/09/13(Sat) 15:58 | URL | 【Ambitous!!】おせう | 【編集
こんにちわ^^
トシです♪

日8は発売されてかなりたちますけど、
まったく廃れてないですね~
私は持ってないので分かりませんが。
中には使えない部分も
あるのかもしれませんが、
稼ぐ仕組み自体は生きてる様ですしね^^

では!応援ポチ♪
2008/09/13(Sat) 16:30 | URL | トシ@YARUTO公式サポーターです | 【編集
イオです。

いつもありがとうございます。


道具という考えなんですね。

つまり使い倒さないと、
勿体ということもいえますね。


ではまた来ます。応援♪
2008/09/13(Sat) 18:17 | URL | イオ | 【編集
こんばんわ★
もう1年たつのにまだまだ売れますね♪
また遊びに来ます!
応援ポチッ(^_-)-☆
2008/09/13(Sat) 21:56 | URL | アフィリエイトで月50万以上稼ぐ☆山ちゃん | 【編集
はじめまして。
はじめまして、ぶーちゃんと申します。

日8は今実践中ですが、
図解や動画での解説も丁寧で
わかりやすいですし、



何度も読んでしっかり実践ですね。
ぽちっ。
2008/09/13(Sat) 22:03 | URL | サクッとレポートレビューと特典@ぶーちゃん | 【編集
【Goh】さん
こんばんは!☆ヒロミ☆です♪

いつも素敵なコメントありがとうございます!

日8はやはり王道ですね。

メルマガの大切さがよく
理解できますね。


ところで・・・

☆ヒロミ☆は多分、
おっ家内ことないとは
思っているのですが・・・


では、またきますね。

感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!
こんばんは ミスター2と申します。
ランキングから来ました。

コメント回り実践中です。

応援♪
2008/09/14(Sun) 23:03 | URL | ミスター2★全ては情報商材アフィリエイトで結果を出すために★ | 【編集
コメントありがとうございます!

ユニークなブログを探しているんですね!

是非あきらめずに頑張ってみてください!

アフィリ息子でした!

失礼します!
2008/09/15(Mon) 18:43 | URL | アフィリ息子 | 【編集
遊びにきました
Gohさん、先日はご訪問くださりありがとうございました。
こんな立派な分析をして情報提供されているブロガーに遊びに来て頂いて光栄です。
今後参考にさせて頂きます。
2008/09/15(Mon) 20:30 | URL | ゆるり | 【編集
ご訪問ありがとうございます
Gohさんはじめまして。
ブログご覧になればお分かりと思いますが、私も日8実践中の身です。先日初めてアフィリ報酬をゲットしたばかりです!これからもちょくちょくご訪問させていただきま~す。
2008/09/15(Mon) 21:03 | URL | junsee | 【編集
ブログを訪問していただき、ありがとうございます
Gohさんはじめまして。

私のブログをご覧いただいたので、もうお分かりかとは思いますが、最近、私自身の体調が優れず、それに加えてたくさんの仕事を抱えるようにならされてしまいました。

なにしろ、Gohさんのブログに、応援ポチ♪、やっておきました。

それでは、また。
2008/09/15(Mon) 21:41 | URL | インターネットビジネス成功請負人 | 【編集
なるほど、
眼を引かせる。
いろいろなことを工夫する、
それが大事なのですね
私は、全然うまくやれてませんです
勉強になります
2008/09/15(Mon) 22:25 | URL | 山口ジジイ | 【編集
はじめまして!
ご訪問&コメントありがとうございます。

はじめたばかりの初心者ですが宜しくお願いします。

いろいろ勉強させていただきます。

応援!!
2008/09/16(Tue) 05:16 | URL | データ管理部 | 【編集
こんにちは、ジュウザです^^
先日はコメントありがとうございました。

日8はいまだに売れているすごい商品ですね^^

実践あるのみです♪

応援ポチッ!!!
2008/09/16(Tue) 14:57 | URL | ジュウザです^^ | 【編集
こんにちは
先日はご訪問&コメント
ありがとうございました。

榊です。

Gohさんは日8実践者さん
なのですね。
私も日8持ってます^^

なにやら、お住まいも
同じっぽいので
親近感^^

これからも
どうぞよろしくお願いします。

応援。
2008/09/19(Fri) 11:53 | URL | 情報商材レビュー@榊 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
