スポンサーサイト
「ブログアフィリエイトで日給8万円」レビュー アダルト
王道商材「ブログアフィリエイトで日給8万円」に関連した
ことがらをシリーズでご紹介しています。
今回のテーマは、アダルトアフィリエイトです

面白いもの購入しました。
早速ですが沢山の方に
ご紹介したいです。↓




人気ブログランキング」に参加中!




実践記は明日から1ヶ月間になりますが、
とりあえず現状報告です。


▼購入リンクはページ下部にもあります▼



月5万円稼ぐアダルトアフィリエイト


【総合評価 80点】


私と同じように気になっている方も
いらっしゃったんじゃないでしょうか?



アダルトアフィリエイト。




ネットの中で需要の高さは
群を抜いたジャンルである事は
理解していてももなかなか踏み込めないジャンル・・・




それがアダルトですよね。

私のインターネットの導入の
最初はアダルトがあったから・・・・かもです。



ですけど冷静に考えて見ると
アダルトと言うジャンルは
インターネットの世界では
とても適したジャンルですよね。





ネットが普及した最大の要因は




一人で見たいもの。
一人で調べたいもの。
誰にも知られずに購入できる。




この要素が大きく影響しています。





で、男性であればもうこれ以上
言う必要は無いのですが・・・





ね^^




男性であればアダルトと言う分野に
興味がない方は一人もいないわけです。




↑これ分かります?
一人も・・・です。




と言う事は
アダルトと言うジャンルは
男性全てが対象になると言う事です。
(まれに女性も^^)




で、この膨大な市場で
稼いでいる方が多く存在します。




あの誠実で曲がった事をしない
あの【つかさ】さんですら
アダルトアフィリをされています^^



この方^^




あっ
知りませんでした?




稼いでいる人、これから稼ぐ人は
やはり稼げるジャンルと言うものが
分かっているわけですね。




アフィリエイトと言う言葉を
知っている方は回りにどれぐらいいますか?




ではアダルトと言う言葉を知っている方は?





これが市場の違いです。
であれば競合は多いとはいえ
このジャンルに参戦しない意味がないですよね。





ただでさえ私たち情報商材を扱う
アフィリエイターは




少ない市場で競合の多い分野で
日々取り組んでいるわけですから。




私がこのブログで常にお伝えしている言葉
「まずはあなたが稼ぐんです。」





まずは稼ぎやすいジャンルで
稼ぎましょうと言う事です。

その一つで情報商材アフィリエイトを
紹介し続けているわけですね。




その稼ぎやすいジャンルは
情報商材だけではないですよと言う事です。





この基本的な部分をご理解頂いたうえで
この商材の内容を読み進められてみてください。


■月5万円稼ぐアダルトアフィリエイトコンセプト

この商材の目指す所は
初月から5万稼ぐという内容で
また本当に5万ほどであれば
稼げる内容になっています。


■月5万円稼ぐアダルトアフィリエイトレビュー




私がこの商材を購入した理由の一つが
立証しているとい所です。




色々な稼ぐ系の商材がありますが
月に数十万円とか




始めてすぐに・・・
と言うものが多いですよね。




またそれらの商材は
とても魅力的です。




ですが本当に私たちが欲しい情報とは
はじめは小額でも本当に稼げる情報ではないですか?




この商材に書かれているノウハウは
今実際にアダルトのジャンルで
数百万稼いでいる方のノウハウが書かれています。




ただこれであれば
よくある商材と同じなわけです。




この商材の特徴はですね
その方に一から何もない状態で
ブログを作ってもらい本当にそのノウハウで
今でも稼ぐ事が出来るのか
検証してもらっているというところです。




その結果が初月から5万ぐらいであれば
稼げたと言うことなんです。




その手順、方法がこの商材には
書かれています。




リアルに稼げるノウハウ。





まったく初心者の方でも
丁寧にブログ作成方法から
アダルト専用ASPの登録方法




実際にアフィリエイトを行なう
メインブログの作成や
記事の作成方法




アダルトジャンル独特の
アクセスの集め方などなど




図解入りで詳しく丁寧に
書かれています。





いろんな意味で
非常に面白い商材です。





どのような内容か
目次を載せておきます。



1、序章



2、第1章?? 事前準備編

第1節?? アダルトアフィリエイトの真実
第2節?? 各種アフィリエイトサービスプロバイダーの登録方法
    ■DTIアフィリエイト編
    ■エスアフィリ編
    ■その他ASPの申請



3、第2章?? 本編

第1節?? アダルトブログの作り方
第2節?? 私たちのブログを紹介(ブログ事例)
第3節?? ブログに必要な構造
第4節?? アフィリリンク誘導HPの作り方
第5節?? アクセスアップ戦略
第6節?? ブログ記事の書き方
第7節?? 毎日やる作業




4、第3章?? サポートならびにおまけ

第1節?? サポートSNSについて
第2節?? サポートコミュニティ参加方法
第3節?? 各種テンプレートについて
第4節?? 最後に






この価格でサポートフォーラムがあるのが
驚きです・・・




▼購入リンクはページ下部にもあります▼




月5万円稼ぐアダルトアフィリエイト







★当ブログオリジナル購入者特典案内★


正式特典を決めるまで
【Goh】の太っ腹特典をお渡しいたします^^





特典内容は随時更新いたしますので
ご了承ください。






では、
期間限定フル特典案内です。



まずはこれ






【ご近所ブランディング】
これ


情報起業のマニュアルですが
アフィリエイトで成功する為に必要な
信頼というものを手に入れる方法が
書いてあります。



内容もかなりのボリュームがあり
かなりの優良商材です。




先日まで1万2800円で販売されていた商材です。
今ではこの特典を配布している
アフィリエイターから頂く他に
手に入れることが出来ないレアな商材です。




ミクシーを使った本格派ノウハウです。



次に



『アドセンス5段階攻略法』
⇒これです


初めの一歩から
具体的にアドセンスの
5ステップを詳しく説明。


最強のアドセンス用
XHTMLテンプレートも使えます。


いくら時代が変わっても
不変のツールです。


はっきりいって
私が持っている再配布件付の
特典の中では一番中身が濃いです。




これ馬鹿にできませんよ。




次に



【NLPライティング】
煽らずに読み手の心をつかみたいあなたへ。
天才心理学者のテクニックを応用した文章作成術


これ




昨年の末まで1万9800円で
販売されていた商材です。




こちらも今ではレアな
商材になってしまいました。




週に1度ステップメールで
動画が送られてきて




動画で一つ一つ
丁寧に教えてくれます。




天才心理学者のテクニックを応用した文章作成術
これを手に入れるか入れないかで
成約率に大きな違いが出てきます。





次に



こちらも今現在1万9800円で
販売されている優良商材です。


ロケットスタートパッケージ



次に



こちらも今現在4980円で
販売されている商材です。



バカ売れ商材発掘法
これ





こちらの魅力は
私から特典として受け取られた方も
特典として配布できてしますという所。




アフィリエイトされる際に
特典として配布して頂けます。





以上全てお渡しいたします。



▼特典付き購入ページ▼




月5万円稼ぐアダルトアフィリエイト





■商品、特典ダウンロード方法


購入手続き完了後そのまま
購入者マイページに入って頂き
商品をダウンロードすることが出来ます。


★購入後、お早めに、ダウンロードされてください。
2週間すぎるとダウンロードできなくなります。


特典の詳しい受け取り方法はこちらに記載しております。
⇒特典受け取り方法



ご質問、ご相談何でもかまいません。
気になることがございましたら
ご連絡ください^^



【Goh】に質問^^


激安商材と言う事で
非常にアフィリエイトも
行ないやすい商材です。


とても低価格なので
非常に紹介しやすい商材でもあります^^




稼ぎやすいジャンルで稼ぐ事が出来る。
アフィリエイトし易い商材である。




この2つを兼ね備えた
優れた商材です。




色々な方向性で稼ぐ事が出来る
アダルト激安商材




私の素直な感想は
購入してよかったですよ^^


【総合評価 80点】


▼特典付き購入ページ▼




月5万円稼ぐアダルトアフィリエイト

ご質問、ご相談何でもかまいません。
気になることがございましたら
ご連絡ください^^



【Goh】に質問^^



人気ブログランキング参加中です
コメント
この記事へのコメント
GOUさん、すずめですv-13
先日は、ブログ訪問ありがとうございましたm(__)mいろいろな情報素材を勉強・実践されれおられますね。
私も見習って勉強していきます。

応援ぽちっ♪
2008/10/11(Sat) 23:02 | URL | すずめ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
