スポンサーサイト
「ブログアフィリエイトで日給8万円」レビュー21
王道商材「ブログアフィリエイトで日給8万円」に関連した
ことがらをシリーズでご紹介しています。
今回のテーマは、役に立つツールです

私がアフィリエイトなど、
ネット上で作業するときに役に立っているツールを紹介します。



人気ブログランキング」に参加中!







ここ2、3年ですごく物忘れが激しいんですね。

たとえば
登録したASPのIDとパスワードとか
ネットバンクにログインする情報とかです。

それともっと困るのが
しばらく前に登録したサイトで
登録したことを忘れて、再度登録しようとしたら
「既に登録済み」とメッセージが流れたりすると

パニックになります。

これを救ってくれるのが、

ロボフォームです。

これは助かりますよ。
私の使い方を紹介します。

多くのサイトを「お気に入り」に登録しているのは、
あなたも同じだと思います。

が、私はこのお気に入りに登録したサイトはすべて
『ロボフォーム』のログイン帳にも登録します。

プロフィールにも各種登録時に必要な項目(住所・氏名・電話番号など)を
あらかじめ記述しておくと、一発で記入完了となります。

ということは

パソコンがID・パスワードの必要のない
環境になりストレスなしの操作ができます。
私にとっては絶対なければ困るツールです。


私が最も助かっているのは記憶しなくて済むことです。

これってもしかしたらデメリット?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



無料版と有料版(PRO版)があります。
(無料版は試用期間後、ログイン帳は10、プロフィール2つまで。有料版は無制限)

詳細はコチラから比較できますが、
お奨めは当然PRO版ですよね!

特長を簡単に言うと(サイトから引用すると)

「多機能」
「便利」
「安全」
「簡単」

ということです。



以下のサイトを参照すれば導入、基本操作、応用などすごく詳しいです。
困ることはないと思いますけど、解からないときは【Goh】に聞いてください。

ロボフォームって何?

ロボフォーム徹底解説!便利なフリーソフト

初心者のためのロボフォーム導入解説

単ログイン!ロボフォーム!

ロボフォームプロ

ロボフォームの実

PC元気生活


人気ブログランキング参加中です
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
リ・ファリーヌです。

いつもコメント応援ありがとうございます。

ロボフォームはいいですよね^^
めんどうな作業へらせますものね。

応援~!!
2008/08/31(Sun) 11:59 | URL | リ・ファリーヌ・コマーシャライザー無料レポ完成 | 【編集
こんにちは!つかさです^^

いつも訪問コメント
ありがとうございます!

とても便利なツールですよね!
時間の短縮にもなりますし^^

私もよく忘れるんですよ^^;
便利なものがたくさんあって
助かります^^

応援です^^
2008/08/31(Sun) 14:58 | URL | つかさ★アフィリ報酬170万突破! | 【編集
こんにちは♪

いつも訪問から、応援まで!有り難うございます!

私も最近、年のせいか?物忘れが酷くて! ^^;
便利ツールは助かりますよね!

今日も、応援して帰ります♪
2008/08/31(Sun) 17:55 | URL | KAZU-PaPa | 【編集
こんばんは まっつんです。

温かいコメントありがとうございました。

便利なツールなんですねー
ボクはメモ帳に保存しといて
いつもコピペでやってました^^;

時間短縮のためにも
使ってみようかな^^

応援しますー
2008/08/31(Sun) 21:05 | URL | まっつん@脱フリーター | 【編集
こんにちは!
勇音(いさね)です。


僕もロボフォーム使っていました。

ただ、無料版だと保存数に限りがあり
ちょっと使いづらかったので、
別のソフトで管理しています。

でも、こういったソフトは
持っていると楽ですよね。

うっかりパスワードを忘れると、
いちいち問い合わせたりと
面倒な手間がかさみますからね。


応援済みです!^^

by.勇音(いさね)
2008/08/31(Sun) 22:46 | URL | 勇音(いさね)@1級ブログ建築士 | 【編集
こんにちは、かかろっとです^^

いつもありがとうございます。

ロボフォームはいいですよ!
私も使ってます。

会社ではロボフォーム2Go(USB版)も使ってます。

今はこれがないと、路頭に迷ってしまいます。

バックアップはしておいた方がいいですよ。

では、
応援していきます♪
2008/09/01(Mon) 12:44 | URL | かかろっと-風花心伝レビュー中 | 【編集
こんにちは
吉田です

ロボフォーム初めて知りました
なかなか便利そうですね

応援
ポチ!
2008/09/01(Mon) 16:41 | URL | 学生起業家 | 【編集
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^



このツールは必須ですよね。


もう手放せないですし、これがないとアフィリ始まりません^^


応援ポチン♪
2008/09/01(Mon) 22:01 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた | 【編集
【Goh】さん、こんばんは!…【ふろいで】です
いただいたコメントに、感謝します

ロボフォームはいいみたいですね
以前、無料版を記事にしたのですが
PCを代えてから、どっかに…
またダウンロードしてみます

次回の記事にも、期待しています
また、勉強させてください
応援投票を、させていただきました
2008/09/02(Tue) 22:34 | URL | 【ふろいで】風花心伝Ver.UPで最強! | 【編集
こんばんわ^^みりんです。

この記事で言われていること
「うん、あるある」
です^^;

便利なツールがあるんですね。
いい事を知りました。

応援です。ぽち♪
2008/09/02(Tue) 23:34 | URL | みりん@あの人は何故いつも成功するのか | 【編集
Gohさん、こんばんは。
ネットで稼ぐ方法。ブログアフィリエイトの黒影です。

いつもあたたかいコメントありがとうございます!

私も物忘れが…(笑)
そうならないためにも私は自分宛てにメールしたりしてまとめています^^
結構いいですよー。

ではでは、応援ぽちっ!
2008/09/03(Wed) 03:43 | URL | ネットで稼ぐ方法。ブログアフィリエイトの黒影 | 【編集
こんにちは!
北瀬です。

いつも素敵なコメント
応援ありがとうございます。

IDとパスワードを忘れてしまって
2度と使えなくなってしまった
フリーメールのアカウントとか
いっぱいあります(笑

こういったソフトも便利ですね!

ではでは
北瀬でした!

応援!
2008/09/03(Wed) 12:38 | URL | 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬 | 【編集
こんにちは~♪
kazuと申します(^-^)
励みになるコメントと応援ありがとうございますm(_)m
情報満載のブログですね。
これから参考にさせていただきま~す(^-^)V
2008/09/03(Wed) 16:04 | URL | kazu | 【編集
こんにちは!

三輪です。
訪問&コメントありがとうございます^^

丁寧なコメントありがとうございました!
これからも宜しくお願いしますね♪
では、また来ますね!

応援ポチポチっと^^

2008/09/03(Wed) 16:29 | URL | 三輪 結輝(みわ ゆうき) | 【編集
こんばんわ。
aratomo0608です。

人間はどうしてもモノワスレをしてしまう生き物ですからね。

このような便利なソフトがあると百人力ですね。

応援ぽちっと(*^。^*)
2008/09/03(Wed) 20:47 | URL | aratomo0608 | 【編集
こんばんは。私もそれ使っています。
非常に便利ですがもし、パソコンのデータが飛んだりしたらと思うと怖いですし、誰でもログインできるところが少々気になります^^
デメリット??
こう思いますよね。
応援 ボスっ★!^^
2008/09/25(Thu) 23:21 | URL | ケイジ | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
