自己紹介の詳細
興味を持っていただいた方に
自己紹介をしたいと思います。

出身地:岩手県宮古

・4月1日生まれ
・身長 177cm
・体重  59kg
・趣味 パソコン

簡単に経歴順です。

・高卒     商業高卒です。
・営業マン  20代の頃コミッションセールスをしていました。
・熱処理屋  金属熱処理業を25年、ライフワークでした。
・自営     まだまだこれから・・。  ココが本拠地。

現在に至る。


よろしくお願いします


こんなことも・・・⇒ オートレース場の救護員 


何でも相談はココをクリックしてお気軽にどうぞ。

アフィリエイターさんから相談されることもあります。
ちゃんと解決させます。

言いにくいことこそ一人で抱えないでください。

【15秒バージョン】


<font size=1>FLASHのプラグインをダウンロードしてください</font>

(18禁)日本最大級の会員数を誇る本物の出会い!ハッピーメール





チャット
















サーバー







