スポンサーサイト
「ブログアフィリエイトで日給8万円」レビュー20
王道商材「ブログアフィリエイトで日給8万円」に関連した
ことがらをシリーズでご紹介しています。
今回のテーマは、旬?です

初秋は美味いものが多すぎる。

この季節は秋刀魚がいちばんでしょうか?



人気ブログランキング」に参加中!



昨日、旬ではないが美味い『毛ガニ』が手に入った。

食べる前から旨さが判るような一品である。

焼酎の麦茶割りを用意して、

ささやかな贅沢を楽しむ。


(私が食した毛ガニではありませんが、よく似ています


『毛ガニ』がおつまみだと酒は進まないのが普通(私の場合)

料理用の鋏、おしぼり、殻を入れるゴミ袋そして箸。

準備が整ったらさっそく『毛ガニ』の解体作業に入る。

足と爪(ハサミ)をはずし、甲羅をはがすと

味噌がずっしりと入っている。

一口食べて焼酎を・・・至福のひととき。

甲羅から取り出した身を

料理用のハサミで食べやすくカットする。
そしておしぼりで手と卓をを拭いてから
本格的に『毛ガニ』に挑戦だ。

ここからは急がない。

手とおしぼりを洗ってから、麦茶割りをちょっと濃い目にして。

こういう夜が時々あるから人生は楽しい。





『ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方』


旬じゃないのに、

何度も食べることができ、そして美味しい

このマニュアルはご存知ですね? 『日給8万円』

目を閉じて手探りで前進するより、手を握って
誰かに道案内をしてもらうと前に進みやすいです。


それよりも目を開けてまっすぐに歩くともっと楽です。

私の目を開けてくれたのは『日給8万円』です。

まだ目を閉じたままの方・・・

不自由じゃないですか?



人気ブログランキング参加中です
コメント
この記事へのコメント
初めまして^^
Gohさん、初めまして^^
まここ@です。


ご訪問&コメントありがとうございますm(__)m。
ブログ放置してしまってて
申し訳ないです;;

Gohさんのコメントで
元気になりましたぁ~。

そろそろ、再開したいと思います。
また、遊びにきますね♪

応援します(*^^)v
2008/08/28(Thu) 15:15 | URL | まここ@ | 【編集
ネットで稼ぐ幸せアフィリエイトブログ大辞典
【Goh】さん
こんにちは、あきこです。

いつもあたたかいコメントありがとうございます☆

カニはあきこも好きです!
でも本当はエビ方が大好きです☆

【Goh】さんに何の報告をしているんでしょうかね?(笑)

また、お邪魔させていただきます。応援ぽちっ☆

2008/08/28(Thu) 16:36 | URL | あきこ | 【編集
毛蟹おいしそうですね

今毛蟹の季節ですか?
私も食べたいものです。でもお酒は飲めないなー
2008/08/28(Thu) 22:06 | URL | トッタィ | 【編集
こんばんは!つかさです^^

訪問コメント
ありがとうございます!

私も日8で目の前が開けました。
なのをしたらいいのか分からない状態から

作業が追いつかないほどの
行なう作業の道筋と言うか^^

素晴らしい商材ですよね!
応援です^^
2008/08/28(Thu) 23:58 | URL | つかさ★アフィリ報酬170万突破! | 【編集
はじめまして♪
はじめまして、りえママです。
コメントありがとうございます。

日8はずーっと、ずーっと気になっていたのですが、
最近「夢リタ」を購入して、実践中です。

が、「日8」にしておけばよかった・・・。

買ったので実践していますが
購入前の人で「日8」か「夢リタ」か、迷っている人多いと思います。

応援ポチ!
2008/08/29(Fri) 13:49 | URL | ワードプレスと物販アフィリエイトで稼ぐサイト作成入門 | 【編集
言葉
日本語に限らず言葉って面白いですよね。特に日本語は方言が面白いと思います。永遠に後世に残したいですね。
2008/08/29(Fri) 17:31 | URL | マーおじ | 【編集
こんばんは、かかろっとです^^
ご訪問ありがとうございます。

日8実践してらっしゃるんですね。
王道商材は遠回りなようですが、
結果的には先にゴールする人が多いですね^^

ではまた(^_^)/~~~
★かかろっとより応援ポチ済みです☆
2008/08/29(Fri) 21:06 | URL | かかろっと-風花心伝 もうすぐ値上げ! | 【編集
こんばんは、Gohさん!!

はじめまして、ahoworkです。
為になるコメント・応援ありがとうございます!!

日8と爆転を忠実に素直に実践すれば、もの凄く為になると言うのが私の結果です。
将来的には必ず手に入れたい商材です。

もう既に日8を手に入れられておられるので、後は実践されるだけです。
サト愛さんもよく言われていますけど、
何度も何度も読み込むことが必要です。
持ってない者が云う事ではないですけどね。

これからもよろしくお願い致します。
応援ポチッと!!
2008/08/29(Fri) 23:00 | URL | ahowork☆合言葉は、素直に実践!! | 【編集
はじめまして!
まっつんと申します~

おいしいカニの食べ方と思いきや

実は日8の事とは!!

ステキな記事どうもありがとうございます^^

また遊びにきます!応援済
2008/08/30(Sat) 01:00 | URL | まっつん@脱フリーター | 【編集
ゆきもんです。


私も日給8万円で
情報商材アフィリの世界に飛び込みました。


夢リタは呼んだことがないのですが、私は日8だけで十分です。


応援。
2008/08/30(Sat) 10:39 | URL | ゆきもん@SEO好き | 【編集
こんばんは。
ネットで稼ぐ方法。ブログアフィリエイトの黒影です。

蟹の話が日8ですか(笑)
けどホントそうですよね。
日8は何度読んでもおいしい商材です^^

ではでは、応援ぽちっ!
2008/08/31(Sun) 01:59 | URL | ネットで稼ぐ方法。ブログアフィリエイトの黒影 | 【編集
こんばんは!
北瀬です。

ちょっとご無沙汰ですかね。

カニから日8へつなげるなんて
面白いですね。華麗でした!

ではでは北瀬でした。
応援!
2008/08/31(Sun) 02:32 | URL | 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬 | 【編集
【Goh】さん、こんにちは!…【ふろいで】です
お越しいただいて嬉しかったです

おいしい夜を味わっていらっしゃいますね
「日8」は何度も味わえる逸材ですね
私も「日8」が基本です

次回の記事も楽しみにしています
応援させていただきました


2008/08/31(Sun) 13:57 | URL | 【ふろいで】風花心伝Ver.UPで値上げ! | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
プールサイドでパソコンを“パチパチ”打っています。デッキにはトロピカルなカクテルもあります。日本では平日で、みんな一生懸命働いているときに私はプールサイドで日光浴。 私の仕事はノートパソコン一つあればすべてできる仕事です。仕事場も、オフィス、電話もいら
2008/08/30(Sat) 12:11:35 |  時給百円未満
