スポンサーサイト
「ブログアフィリエイトで日給8万円」レビュー19
王道商材「ブログアフィリエイトで日給8万円」に関連した
ことがらをシリーズでご紹介しています。
今回のテーマは、笑いです

『笑う門には福来る』ということわざがありますが、
毎日笑って暮らしていらっしゃいますか?




人気ブログランキング」に参加中!




関西大学教授の木村洋二さんという
楽しい方のことが Link Club Newsletter という
本に掲載されています。

「人生というものには意味はないけど、
充分に生きるに値するという感覚が生まれたんです。
3時間笑っている間にね」

と、おっしゃって大笑いする
青森県生まれのおっさんです。

笑いは健康にいいとか、免疫力が上がる
という考え方はひろく認知されています。

が、

どちらかといえば感覚的な表現しかできない。

「アトピーの患者さんが、チャップリンの映画を見て笑うと
そのあとアトピーの反応が2分の1くらいに減った」

「どうして減るの?」

「いやあ、それは・・減るからだよ」

ん?

こんな具合にしか評価しにくい『笑い』というものを
科学的(?)に数字で表そうと考えたんですね。

彼は、人間が笑うと横隔膜が振動することに注目し、
それを測定して笑いのレベルを数値で表す。
その単位をaH【あっは】と呼ぶことに決めたそうです。

笑いの量と健康の関係をデータ化して
国際ユーモア学会で発表する予定だとか・・・・

なぜユーモア学会なんでしょうねえ。

ちなみに作り笑いや愛想笑いのときは
横隔膜は振動しないそうです。





コピーライティングメソッド




文章を書くときに感情移入するとか、
なにかを訴えようと思うんですが
文才の希薄な私には、大仕事です。

そんな私にも結構役に立つことがあります。

でもこの程度の文章ですから、
説得力にイマイチ欠けることは否めませんが。


メルマガとかブログの記事を書くときの

心の(感情の?)持ち方を
判り易く、PDFと音声ファイルで
解説しています。

映像が入っていれば完璧ですけど、

価格からすると妥当なのかもしれません。

なにしろ以下の内容で、

1000円なんですから。



【商材の中身】

・コピーライティング感情メソッド【メインの商材】

・ホームページやブログへのアクセスの集め方

・yahooの活用方法

・パソコンを使って音声ファイルを作成する方法

・1日数時間の簡単な作業で10日以内にネットから10万円を稼ぐ方法

・RizeMindSecret2008



これに全部、音声ファイルが付きます。

もう少し高くてもいいと思うんですが、

1000円なんです。



人気ブログランキング参加中です





コメント
この記事へのコメント
ミクシー Revolutionの人気
こんばんわアサピーです。
訪問コメントありがとうございます。
日8いいですね~~
まだ、代理登録してませんが^^
> 笑いは健康にいいとか、免疫力が上がる
> という考え方はひろく認知されています。

これは、私もけっこう意識してます。
⇒応援
2008/08/26(Tue) 00:37 | URL | ブログアフィリエイトのつぼ | 【編集
こんばんは!
北瀬です。

1000円でも
自信を持ってオススメ出来る商材って
ここ最近、かなり増えてきたんじゃ
ないでしょうか。

アフィリエイトも
良い方向に進みそうですね^^

ではでは
北瀬でした!

応援!
2008/08/26(Tue) 00:46 | URL | 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬 | 【編集
【Goh】さん
はじめまして!☆ヒロミ☆と申します♪

このたびはブログへのご訪問、
そして素敵なコメントありがとうございます!


数あるブログからお越しいただき
とてもうれしいです。


これを御縁にこれからもよろしく
お願致します♪


尚、お越しいただいたブログは
サブのためまだまだテコ入れ中です。


よろしければ、こちらのブログへ
お越し下されば尚更うれしいです。
http://hiromi4213.blog27.fc2.com/


ということで、応援して
帰りますね♪ポチっ!!

感謝の気持ちを込めて、応援ポチっ!

初めまして、真田といいます。

ブログご訪問、ありがとうございました。

いいですね!笑いの重要性。

私はお笑いが結構好きです。

ダウンタウンが一番好きですね、彼らの漫才で人生を楽しくさせてもらったと思っています。

これからもお互い、がんばりましょうね。
2008/08/26(Tue) 10:22 | URL | 真田昭人 | 【編集
おはようございます!
はじめまして、訪問応援ありがとうございます。
3日間留守にしてまして、
昨日の夜に東京より戻りました。
メインはサザンのライブへの参戦でした。
その他、観光してきました。
ちょっと、出遅れましたが、今週も
よろしくお願いします。
本日の応援完了です。
2008/08/26(Tue) 11:23 | URL | でぶっちょ | 【編集
こんにちは!つかさです^^

訪問コメント
ありがとうございます!

笑う事って
健康に良いといいますよね^^

コピーライティングメソッド
内容よさそうですね^^
気になります><
応援です^^
2008/08/26(Tue) 11:27 | URL | つかさ★アフィリ報酬170万突破! | 【編集
こんにちわ。
aratomo0608です。

この度は、当ブログへ訪問&書き込みしていただきましてありがとうございました。

同じアフィリエイトで稼ぐ仲間として、これからもお互いがんばりましょうね。

応援ぽちっと(*^。^*)
2008/08/26(Tue) 15:58 | URL | aratomo0608 | 【編集
【Goh】さん。
はじめまして、あきこと申します。

ブログの訪問とコメントありがとうございます☆

まずは挨拶がてらお邪魔させていただきました。

これからよろしくお願いします!!

ではまたお邪魔させていただきます。
応援ぽちっ☆
2008/08/26(Tue) 16:52 | URL | あきこ | 【編集
同じテンプですと
自分のブログに書いているみたいな錯角を起こしますねー

凸( ̄o ̄ポツリン)
2008/08/26(Tue) 21:01 | URL | トッタィ | 【編集
こんばんは。
ブログへの訪問&コメント、ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。


やっぱり「笑う」ってことは大切ですね。
一年中、笑って過ごせるようになりたいです。

では応援♪
2008/08/26(Tue) 21:27 | URL | まるつね | 【編集
はじめまして!
【Goh】さん。はじめまして。

サイトへの訪問ありがとうございます。

優良1000円商材は名案ですね。
非常にユニークで解りやすいです。

毎日笑って過ごすため日々精進です。
中々簡単に笑ってはすごせません。

先駆者の大きなカベに泣く毎日です。


応援♪
2008/08/26(Tue) 22:11 | URL | yuka@笑いいっぱい夢いっぱい愛いっぱいdeアフィリエイト | 【編集
訪問ありがとう御座います。

応援
2008/08/26(Tue) 23:11 | URL | カズ | 【編集
こんばんは。
みのごりです。

いつもありがとうございます。

日8と他の商材を紹介するのがめっちゃ上手いですね^^

参考になりました。

応援ぽち☆
2008/08/27(Wed) 00:04 | URL | みのごり@最強アフィリエイター養成ジュク | 【編集
Gohさん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつもお越しいただき、感謝します

私のブログ、イラストは元妻の作品ですA^^);

癌細胞も笑いで、確実に減るそうですね
最近、あまり笑っていないような気がします
イラストの作者は能天気なので、
いつも笑っておりますが…

次回の記事も、楽しみです
応援させていただきました

アフィリエイトで高収入 こんな私でも副業できた!
ブログ訪問ありがとうございました。

笑いの度合いを数値で表すなんて面白いですね。
確かに笑うことでストレスを発散できる時もありますし
笑うことが原因でマイナスになることはないですから
病に効果的なんでしょうね。

勉強になりました。
ぽちり!!
2008/08/27(Wed) 17:39 | URL | まんぼう | 【編集
ブログへのご訪問並びにコメントありがとうございます。

笑うことは大事ですね。
私は、大阪ですのでつくづく感じます。

吉本大好き人間です。

また来ます。応援!
2008/08/27(Wed) 18:16 | URL | アフィリエイトで稼げる優良情報商材レビューのきゅー | 【編集
どうも、はじめまして
かずと申します。

何度か訪問したことがあったんですが、ようやくコメントします^^

今後ともよろしくお願いします。


笑うこと。
大事ですよね。

なんで?って聞かなくても
やってみればわかりますよね。

結果がものを言うこともあるということですよね。


良い記事です^^


応援済み^^
2008/08/27(Wed) 20:08 | URL | かず@ステップメールアフィリエイたー | 【編集
まいど~(^う^)

応援&コメント&アドバイス

おおきにありがとう!!

しゃべるんが関西弁やから

書くんも関西弁と思うてんねん

かんにんしてな~

アカンとこあったら

また教えてな~

応援ポチン

ほな また〆
2008/08/27(Wed) 20:48 | URL | 大きい兄ちゃん | 【編集
おはようございます!
【Goh】さん、おはようございます!…【ふろいで】です
いつもお越しいただき、感謝します
コメントを読むのが、楽しみです

更新前のご様子ですね
再読させていただきました

次回の記事も期待しております
応援させていただきました


ありがとうございました
こんにちは!

三輪です。

コメントありがとうございます。
本当に笑うって
ことは大切ですよね。
それだけでその場の空気も
変わりますし。

勉強になりました(笑)

応援ポチっと^^
2008/08/28(Thu) 13:43 | URL | 三輪 結輝 | 【編集
こんにちは♪

別館へのコメント!有り難うございました♪
私も!お笑いが大好きで♪。。人生笑が肝心かなって思ってますぅ..ニコニコ♪
また、私のブログはお恥ずかしい内容なんですが・・・また遊びに来て下さいね♪
お待ちしております ^<^♪
ポチンっと!応援して帰りますね!
2008/08/30(Sat) 11:31 | URL | KAZU-PaPa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
