「ブログアフィリエイトで日給8万円」レビュー16
王道商材「ブログアフィリエイトで日給8万円」に関連した
ことがらをシリーズでご紹介しています。
今回のテーマは、花火です

車で移動中のFMラジオで
線香花火のことを熱く語っておられました。


人気ブログランキング」に参加中!





ゲストの東京の花火問屋の社長さんがでした。

線香花火の作り方をご自分の経験談とともに
話していたんです。


そのなかで

調剤(?)した火薬の量が花火の生命です。

0.085~0.1gの火薬を和紙にこより状に
包みます。

0.1gより多いと玉になってもすぐに落ちてしまい、
0.085gより少ないと玉になりません。

この火薬の量は小匙で計ります。
すべて感覚で決めます。

この玉の中はどういう風になっているのか
未だに解かりませんし、判ろうとはしません。

ですから同じ花火を作ることは不可能です。

などと仰る社長さんでした。

帰宅して思い出しながら書いていますが、
たしかこんな内容だったようですが・・・。


まさに職人技の極みです。


職人技は途絶えさせることなく、
後世にしっかり伝えていく責任があるんだということを
私たちが自覚しなくちゃいけないんでしょう。







『ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方』


今は完成された技術でも、

その過程では失敗と試行錯誤の連続だ

と、いうことは
ここまで人生をしてきた方なら
多かれ少なかれ経験していることと思います。

『失敗の仕方が書かれた』マニュアルがこの世に存在します。

『ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方』


興味がおありならぜひ・・・


------------------------------------------------------------

     で、

いま、窓の外では打ち上げ花火の真っ最中・・・

遠州袋井の3万5千発の花火が遥か山の陰に上がります。

なぜか手前の天竜川の河川敷でしょうか、
数百発(?)の打ち上げ花火が、
夜空いっぱいにひらきます。

打ち上げる数こそ少ないですが、
間近に打ちあがる真夏の大輪は迫力満点です。

与えるインパクトは

数よりここまでの距離なんですかね。




合い間に稲妻が閃き、遠雷聞こえてくる、

自然と人間のコラボ・・・・なんてね!




←「人気ブログランキング」に参加しております




コメント
この記事へのコメント
こんばんは!
北瀬です。

この記事を読んで
北瀬が昔、花火師になりたいと
思っていた頃を思い出しました。

人を感動させる仕事って
すごくあこがれますよね。

ブログのための
魅せる記事も同様だと思います。


ではでは
北瀬でした!

応援!
2008/08/10(Sun) 00:45 | URL | 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬 | 【編集
失敗の仕方が書かれているのは大事ですね。今度、購入しようと思います。

応援ポチ

2008/08/10(Sun) 03:31 | URL | 情報商材プロMr.Xの情報商材案内 | 【編集
たかやんです。
ランキングからきました。

私のところでも日給8万円を扱っています。
失敗の仕方、裏を返せば、成功の手順ですよね。
良いマニュアルだと思います。

応援して帰ります。
またきます。
2008/08/10(Sun) 14:05 | URL | たかやん@ヤルトをやると | 【編集
しんじです

「日給8万円」
読んで実践して、
読み返して、
また販売ページみて、
そのたびに、気付きがある、
奥の深い商材ですね。

また、読みたくなりました。


応援!
2008/08/10(Sun) 15:37 | URL | しんじ@一劇筆札に特典増強! | 【編集
こんにちは!

サト愛です。

うちのブログへのコメント&応援に
感謝です。

日給8万円は、すばらしいですね

花火の季節ですね~~

応援します!ぽち^^
2008/08/10(Sun) 16:01 | URL | サト愛☆愛でいっぱいのお金持ち | 【編集
コメントに感謝です

失敗で学ぶ
失敗があるから成功の喜びがある

アドセンスも頑張ってください!
Gohさん、こんばんは。

お世話になっています。
ぷー太です。

確かに職人技は
受け継がれていくものです。

僕らもその職人技を
ちゃんと伝えていかなければ
いけませんね。

花火大会今年はまだ
行ってないですが
月末に行く予定です^^

それではまたきます。
応援ぽち^^
2008/08/11(Mon) 03:26 | URL | 情報商材レビュー情報商材食べ歩き | 【編集
みきです。
応援&コメントありがとうございます。

失敗ってなかなか
学べないことですね。

応援^^していきます♪ぽちぽち!
2008/08/11(Mon) 07:03 | URL | みきです。 | 【編集
おはようございます。
さすけです。


私も日給8万円ははなせません。
私の教科書的な商材です。


もちろん応援済み!
2008/08/11(Mon) 07:40 | URL | ネットで稼ぐ初心者のための大人の知恵 | 【編集
また、来ました。
また、来ました。

応援ポチ。

2008/08/11(Mon) 12:49 | URL | 情報商材プロMr.Xの情報商材案内 | 【編集
Gohさん、はじめまして!
ご訪問いただき、誠にありがとうございました。
まぁ太郎と申します。

日々、試行錯誤の連続ですよね♪
そして、時に大きな花火が打ちあがる!!!
線香花火、仕掛け花火など、いろんな花火を、
感謝して喜べるように頑張りたいと思います。

PS:弁天島の花火大会もキレイですよね(笑

応援完了!
2008/08/11(Mon) 21:45 | URL | ステップUPツアー☆まぁ太郎 | 【編集
Gohさんはじめまして~
ノラと申します。

ランキングからおじゃましました^^

線香花火、やっぱりいいですよね。好きです。

日8をレビューされてるんですね!ノラも日8生ですよ。
素晴らしい商材だと思います。

応援☆ずみです。
2008/08/12(Tue) 04:55 | URL | ノラ@ノラ特典一覧リニューアル | 【編集
こんにちは。ぽんです。

先日はご訪問・コメントありがとうございました^^

そうですね。失敗を繰り返して成功が生まれますよね^^

私はこの日給8万円が教科書になっています。
これはホントにお勧めできますね♪

またご訪問させて頂きますね♪

応援です!^^♪
2008/08/12(Tue) 16:13 | URL | ぽん@アフィリエイトで継続的に稼ぐ! | 【編集
私のブログへご訪問ありがとうございました。


アフィリエイトで報酬を得るためには


失敗と試行錯誤


まさに私もその通りです!

応援します^^
2008/08/13(Wed) 04:14 | URL | サチ★資料請求アフィリエイトで10万円稼ぐ方法 | 【編集
こんにちは
吉田です

コメントありがとうございます

花火は一瞬で終わってしまいますが
そこには職人の苦労があるんですね

応援
ポチ!
2008/08/13(Wed) 22:15 | URL | 学生起業家 | 【編集
こんばんわ
オトッチャンといいます。

花火綺麗ですよね。
自分も花火の記事書いて
ますので、ぜひいらして
下さい。


おおえん!!
2008/08/13(Wed) 23:37 | URL | oto★chan【ブログアフィリエイトで願う暮しを引き寄せる方法】 | 【編集
Gohさん、おはようございます!…【ふろいで】です
ご無沙汰して、申し訳ございません
長期出張から、やっと帰宅しました
今は山積みの仕事を、片付けております

「日8」は、すばらしいです
もう一度、読み返したくなります
実は私の随筆ブログも、≪線香花火≫と
名づけております
明日は恒例の、プレゼントクイズなので
よろしければ、お越しください

また勉強させてください
応援させていただきました
2008/08/14(Thu) 10:24 | URL | 【ふろいで】風花心伝SNS開設しました! | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
