スポンサーサイト
「ブログアフィリエイトで日給8万円」レビュー15
王道商材「ブログアフィリエイトで日給8万円」に関連した
ことがらをシリーズでご紹介しています。
今回のテーマは、つまらないブログです

好きなこと、興味があることなどは
たとえ読んでもらえなくても、つい書き込んでしまうもの



人気ブログランキング」に参加中!



【Goh】は記事を書くのがそんなに好きじゃないのに
こともあろうにまだ何個かのブログを運営しています。

そのひとつに金属熱処理のあれとこれ!いう
結構マニアックなブログがあります。

私がこれまでの人生の半分近く携わってきた
金属熱処理の「よく知られた部分」と
「そんなに知られていない部分」を不定期に
書いた(コピーしたり?)ものでそんなに面白くありません ><


なんのことなのか、関係者以外には
たぶん理解不可・意味不明な事ばかりです。

それなのに、更新も頻繁にやっていないのに
毎日20人以上が閲覧しています。

それほど多くない人数といわれそうですが
1日に1人とか0人というのもある中で、
光って見えるんですよ^^

キーワードランキングにも現れないような
『金属熱処理』にどうやってたどり着いているんでしょう

面白い現象です。



『ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方』


『日給8万円』のマニュアルの中に

■アクセスの集まる記事の書き方 
というのを解説しています。

項目を列記すると、

・記事タイトル
・ふたつのキーワード
・トラックバック
・テーマ
・更新の頻度
・無料レポート


これらのことを「絶妙に絡み合わせること」
と私は理解しています。

じゃあどうしてアクセスが伸び悩んでいるの?

『絶妙』じゃなかったようです><

また作業手順をすこし修正します。
マニュアルの読みっぱなしはいけませんね。


『ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方』

コメント
この記事へのコメント
Gohさん、はじめまして^^

あたたかいコメントありがとうございます。
ぷー太です。


僕もまだまだ
絶妙ではないようです^^;

この世界ではいろいろ
面白い現象があるので
楽しくてやめられません><

これからもよろしくお願いします。

それではまたきます。

応援ぽち^^
2008/08/08(Fri) 13:51 | URL | 情報商材レビュー情報商材食べ歩き | 【編集
Gohさん、はじめまして。

nabepapaと申します。


今日は、さすけさんのサイトから

やってきました。


私もおじさんなので、

ついつい「おじさん」という響きに

引き寄せられてしまいます。


また、勉強しに参ります。


応援!応援!
2008/08/08(Fri) 14:16 | URL | ネットビジネスのお役立ちツールnabepapa | 【編集
こんにちは
Gohさんこんにちは。
ご訪問ありがとうございました。

金属処理ですか・・・
確かにマニアック!

しかし、マニアックなものは検索エンジンで上位表示されやすいし、リピーターさんもつきやすいのです。

お互いこれからもがんばりましょうね。

それでは、
応援ポチポチポチポチッ!
2008/08/08(Fri) 17:20 | URL | シゲ | 【編集
こんばんは!
北瀬です。

先日は北瀬のブログにお越し頂き
ありがとうございます。

金属熱処理
見てみました^^

ランキングのカテゴリは
ライフスタイルなんですね。
とっても不思議な雰囲気の
ブログでした。


ではでは
北瀬でした!応援!
2008/08/08(Fri) 22:10 | URL | 成功者から学ぶブログアフィリエイトで稼ぐ方法☆北瀬 | 【編集
さすけです。

ご訪問ありがとうございました。

私は何とか、
4ヶ月が過ぎました。


私も日給8万でスタートができました。


もちろん応援済み!


2008/08/08(Fri) 22:17 | URL | ネットで稼ぐ初心者のための大人の知恵 | 【編集
はじめまして!

はやちゃんです。

コメント&訪問ありがとうございます。

記事を書くときは、キーワード選びが大事ですね。

マニアックなキーワードだとライバルが少ないので、狙い目かも。

キーワードも、いろいろ考えないといけないですね。

では、また来ます。

応援!
2008/08/08(Fri) 23:26 | URL | はやちゃん | 【編集
ゆきもんです。


私もまだまだ
勉強中の身です。


こっそりと内容の
まったく違うブログも趣味で作っています。


こういうメリハリが
大事なのですね。


応援。
2008/08/09(Sat) 00:18 | URL | ゆきもん | 【編集
こんばんは。ふぁんたじすたCOCOです。


いつもブログ訪問ありがとうです^^


いろいろ持ってますね~^^



COCOもステップ用のサイトをいくつか持っています。



いろいろ稼ぐための戦略や仕組み作りが面白いし醍醐味ですよね^0^


応援ポチン♪
2008/08/09(Sat) 01:26 | URL | ブログアフィリエイトでまず月収10万を稼ぐ方法 ふぁんたじすた | 【編集
初めまして。ぽんです。

ご訪問・応援ありがとうございました^^

日給8万円は何度読んでも

本当に勉強になります。


教科書と言われる意味が良くわかりますよね♪


またご訪問させて頂きますね♪

応援です!^^♪
2008/08/09(Sat) 03:21 | URL | ぽん@アフィリエイトで継続的に稼ぐ! | 【編集
こんにちは。リーマンといいます。

当方のブログにコメントを頂戴し、
ありがとうございました!

「金属熱処理」のブログと訪問件数
のお話は非常に興味深いですね^^

当方の取り組みにも参考になりそうです!

応援! 拝

PS

こちらは相変わらず未更新でありますが、こんごともよろしくお願いいたします。
2008/08/09(Sat) 11:51 | URL | リーマン@お返事遅くなりましたm(_ _)m | 【編集
ご訪問、ありがとうございました!

フェレットによれば、
金属 熱 処理 で大体、1300件ぐらい月間検索があるようですね。
http://ferret-plus.com/

そんなに当てにならないという話しも聞きますが、
参考程度に利用しています。


日8は、初めのうちはとても大変とよく聞きます。

めげずにがんばれると、結構稼げるようにもなるそうですが。

ちらちら、様子を見に参りますので、よろしくお願いします。
2008/08/09(Sat) 16:14 | URL | さくら:アフィリエイト苦節2年の日記 | 【編集
さくらさんのブログからやってきました。(*^^*)

>『絶妙』じゃなかったようです

このフレーズ、ツボにハマりました。
多くの人がうなずいていると思います。(笑)


応援ぽち♪
2008/08/09(Sat) 19:47 | URL | アフィリエイトで稼いでみたい、すいかのたね | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
