「ブログアフィリエイトで日給8万円」レビュー12
王道商材「ブログアフィリエイトで日給8万円」に関連した
ことがらをシリーズでご紹介しています。
今回のテーマは、とさかの塩焼きです

食べたくないものと
食べられないものは、誰にでもあるはずです。

なんでも食べるディスポーザーのような
方も稀に見かけますが・・・



←「人気ブログランキング」に参加しております




【Goh】の食べたくないものに銀杏があります。
食べられないものはレバー炒めです。


それから、20代過ぎになって食べられるように
なったものがあります。


イカの塩辛
イクラ
生牡蠣



そうなんです。
この海の宝物を食べられない時期が
あったんですよ・・・
もったいない。


話が少しずれますけど、
あるDMの記事におもしろい食い物を見つけました。

それはとさかの塩焼きというものです。
なんですかこれ!

コケコッコーの頭で微妙に揺れている
あのとさかを塩焼きにしたもののようです。

【Goh】の近くでは見たことのない食材ですが、
一度味見してみたいなあ・・・と感じましたね。


とさかの塩焼き


体験者がいらっしゃいましたら、是非一言お願いしたいです。





『ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方』



【Goh】が教科書にしている『日給8万円』ですが、
本教材の補助というか、虎の巻的な
サポートフォーラムが存在します。

これは食材(商材)を美味しく調理するための
レシピなんだと【Goh】は認識しています。


この教材は発売よりすでに2年以上が経ちます。

現在このフォーラムでの新規の書き込みは出来ませんが
過去にノウハウをたくさん溜め込んだ先輩の実践者が
フォーラムでの質問に答えて来た過去の記事が全て
Q&Aのメール形式で記載されていて、閲覧可能です。

その書き込みの数はなんと1万件以上にものぼります。

『日給8万円』購入者しかアクセスできません。
アフィリエイトのスタート時に躓くことはほとんどここで
解決できますので、初心者には強い味方です。


『ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方』






←「人気ブログランキング」に参加しております




コメント
この記事へのコメント
はじめまして。石川と申します。

一瞬、おっとっと(お菓子)かと思いました。

またお邪魔します。
2008/07/26(Sat) 07:10 | URL | 【プロフェッショナル】 | 【編集
ご訪問いただきまして、ありがとうございます。
桜子です^^
あたたかいコメントに感謝です。

とさかの塩焼きですか・・・^^;

桜子も昔食べれなかったのとか
今ではめっちゃ好きになってます

ウ二とか、なすとか、ウーロン茶とか・・・。

いまだにコーヒー、紅茶は飲めません><

゚・。+☆+。・゚応援ポチ゚・。+☆+。・゚・。+
2008/07/27(Sun) 08:14 | URL | 桜子@ファイナルアフィリエイト先行 | 【編集
さすけです。
ご無沙汰しております。


私、この年になって始めて
「とさかの塩焼き」なるものの存在を知りました。


恥ずかしい限りです。


もちろん応援済み!
2008/07/27(Sun) 13:06 | URL | ネットで稼ぐ初心者のための大人の知恵 | 【編集
さすけです。


更新前の様子なので、
応援して帰ります。
2008/08/03(Sun) 22:00 | URL | ネットで稼ぐ初心者のための大人の知恵 | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
