スポンサーサイト
「ブログアフィリエイトで日給8万円」レビュー7
王道商材「ブログアフィリエイトで日給8万円」に関連した
ことがらをシリーズでご紹介しています。
今回のテーマは、アドセンスマンです

あなたはアドセンスでどのくらいの収入がありますか?

←「人気ブログランキング」に参加しております
応援していただければしあわせです





【再販権付】氷の瞳:アドセンスマン 正攻法アドセンス まずはこの男の目を凝視して下さい。ひとつのサイトからアドセンスで月間3000万を稼ぎ出すこの男の目を・・・。


アドセンスマンは

アドセンスでアフィリエイトを始めていて
思うように成果が出ていない方にお奨めします。

でもアドセンスの性格上、
すぐに結果がでることはありませんので
そこをご理解できる方のみこの先をお読みください。

これからアドセンスを・・
という方はこちらの無料レポートを
参考にしてみてはどうでしょう。

3時間で完成!アドセンス審査一発通過ブログ作成法

わたくし10回審査に落ちました!アドセンス審査に一発で通過する方法

一度目を通してやっておけば無敵ですね^^

このマニュアルの目次は以下になります。

■目次

・はじめに
・最強のアドセンス
・クリック単価の高いキーワードは激戦区
・自然で効果的な設置
・その他試して効果のある方法
・どんなブログを作るのか?
・初心者アクセスを増やす
・ブログランキングは?
・ブログを作る
・使えるプラグイン
・補足


以上、羅列して見ました。
どうですか?
なんとなく物足りないって感じません?

私は物足りなかったです。

でも、アドセンスで稼ぐ

という目的で作業を始めること数日・・・・

結構やることが多いです。

マニュアルに詳細な記載が無い、大事な作業を要求されます。

決して苦痛ではないですが、
そんなに楽しくないです。

途中で高校野球を見てしまいました(笑

ちなみに私がこのマニュアルを基に作成(途中ですが・・)
したブログはこれです。↓↓↓
     サンプルブログ

従ってここからの報酬はまだ発生していません。
細かい作業が苦手の方はスルーしたほうがいいかも・・・です。

私の実感です。

後、数日過ぎると、違ったレビューになっています(たぶん)
期待値は結構高めなので・・・。



←「人気ブログランキング」に参加しております
応援していただければしあわせです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
