スポンサーサイト
「ブログアフィリエイトで日給8万円」レビュー14
王道商材「ブログアフィリエイトで日給8万円」に関連した
ことがらをシリーズでご紹介しています。
今回のテーマは、書くです

HP、ブログ、メールなど毎日「書く」ことは日常ですが、


←「人気ブログランキング」に参加しております




時々なら特にどうこうないんです。

これが毎日になると結構問題です。

ボケの初期症状(?)が見え隠れしているのに、
自覚症状のうすいわが身には
困った事態なんですよね、

焼酎のお茶わりを飲みながら一気に「書き」綴って
全部書き終わらなくても「よし!これで明日完成」ということで
気持ちよく睡眠に入るのが普段の生活パターン。

翌朝、素面(しらふ)になってから校正をします。

効率が悪いですな

いつもどうりに朝、ネット上で作業して
「あれ」っというのが見つかります。

「なにを書こうとしていたっけ?」
「結論がないよ・・・」



『ブログアフィリエイトで日給8万円ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方』


「日給8万円」でもそうですが、

どんな商材でも個人の性格とか生活習慣までは
マニュアルに織り込めません。

こういう順番でやりましょう

という一種の『基準書』ですから。

自分にあった『やりかた』を見つけたかどうかで
結果が違ってくるのかな・・・ということです。

【Goh】の場合は
「今夜中の完成させる」か
「明日でもいいかな?」の差と
誰も指摘しないからという「緊迫感の欠如」が
大きな障害かな?と反省しきり・・・

案外、こんなことがそれぞれの収益の結果に
現れているんじゃないでしょうか?・・ね。



↑「人気ブログランキング」に参加しております





コメント
この記事へのコメント
はじめまして、惣ノ介と申します。
訪問、コメント有難うございます。
毎日、書くことはとても大切ですよね。
またお邪魔しますね。
2008/08/07(Thu) 21:56 | URL | 惣ノ介 | 【編集
こんばんは!
北瀬です。

先日は北瀬のブログにお越し
頂きありがとうございました!

これからもよろしくお願いします。

ではでは
北瀬でした!応援!
2008/08/08(Fri) 00:39 | URL | 風花心伝実践的レビュー☆北瀬 | 【編集
Gohさん、こんばんは。

ゆうてきです。

ご訪問とコメント、ありがとうございます。

以前は毎日更新してたんですが、3日に1回ぐらいのペースに落としたらものすごく気が楽になりました^^;
今はとにかく続けることを最優先してるんですよ。
毎日とはいきませんが、コメントをいただいたら必ずお礼に伺いますのでこれからもよろしくお願いします。

応援ポチ☆
2008/08/08(Fri) 00:40 | URL | 直進!古本せどりとサイドビジネス | 【編集
コメントを頂きました
Gohさん、こんにちは。
私のブログへ頂いたコメントへの返事にも書きましたが、アバターがとても団塊世代とは思えず、ナウくてヤングで、バッチグーで、レッツラゴーって感じですね。

書くことですかぁ・・・私は夜中にブログを更新することが多いです。

「夜が明けるまで、まだまだ時間がある」

そうやって余裕ぶっこいているので快眠など出来ない生活をしています。

ネタが思い浮かんだときとか、新たな発見があると筆が進むのですが、何も発見が無いときに投稿しても、自分で読んでて全然面白くないんですよね。
興がノッてないと。
自分でつまんないんだから、他人様が読んだらきっともっとつまんないでしょう。

と、色々なところにアンテナを張っている毎日で疲れます。。。

ところで私事で恐縮なのですが、先ほど新たな発見がありました。

最近書かれたWikipedia(米国版)の一記事に、私の書いている英語版エロエロブログへのリンクが張られました。
これって・・・ちょっと凄いことになるのかなと楽しみにしています。

このネタは結構おニューな感じがしするので自分のブログに書いてみようかと。

スミマセン。
単なる自慢話になってしまいました。。。

そして他人様のコメント欄に投稿並みのボリュームで書き込んでしまいました。
たった今、コンビニで栄養ドリンクを飲んできたところなものでして・・・

応援して帰りますネ。

2008/08/08(Fri) 03:20 | URL | あすかC爺 | 【編集
初心者が気軽に稼ぐアフィリエイト
初めまして nobusa と言います。
ランキングより伺いました。

ブログ応援活動中です^^
また伺います!

応援済!
2008/08/08(Fri) 10:28 | URL | nobusa | 【編集
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
