スポンサーサイト
アフィリエイトとは?
アフィリエイトをやってみたいなって思っても、
まずは「何からすればいいのか」ですよね?


ホームページやブログ(サイト)にバナー(広告主サイトへのリンク)を貼っていただき、

あなたのサイトを訪れたお客様がそのバナーをクリックして

広告主のサイトへ行って買い物をすると、その売り上げ額の一部が

あなたに還元されるという仕組みのことです。

←「人気ブログランキング」に参加しております
応援していただければしあわせです





ですからアフィリエイトはお仕事なわけです。

これから、ブログやメルマガでいろいろな商品を「紹介」するのがお仕事です。

そして、その「紹介料」として「報酬」を頂きます。

逆の立場で考えてみましょうか?

何かをあなたが「購入」する場合、どんなブログやメルマガから購入したいですか?

これまでを思い出してみてください。どんな風に紹介されていたら「購入」したくなりましたか?。

いい加減な人や、押し売りしているような媒体から購入したくないですよね?


遠回りなようで、一番の近道は「きちんと取り組む」事です。と教えてくれた人がいました。

「難しい事は何もないけど、ちゃんとやった人が、きちんと結果を出せる世界です」とも言っていただきました。

あせらずに一つ一つ丁寧に作業していくことが大事だと知りました。

大まかな流れとしては

1 扱う商品を決める

2 その決めた、物を紹介するブログを作成する

  
    ブログの作成方法
 
3 作成したブログに記事を増やしながらアクセスが増えるようにしていきます。 

通常、この繰り返しで報酬が上がるように仕組みを作っていきます。

その後、メルマガの発行を考えたり、わからない事を調べたりしながら『お仕事』をして日々、試行錯誤しながら『結果』が伸びるように取り組みます。

それでは一番最初にあなたの扱う商品の提供先に登録をして、

どんな商品を扱うのかを見てみましょう。




インフォトップはこちらから登録できます

色々なアフィリエイトサービスのサイトがありますが、

まず最初なら、インフォトップが使いやすいです。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
