スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2ティアとは
2ティアの「ティア」は、「TIER」と書き、「段階」等の意味を持ちます。

段階的な報酬、というイメージです。ここには


←「人気ブログランキング」に参加しております
応援していただければしあわせです





「紹介システム」が絡んできます。
cu20060712a2

まず、最初に、AさんがあるASPをBさんに紹介したとしましょう。
そして、BさんがそのASPに登録したとします。

この時点で、Aさんが紹介者(親)、BさんがAさんの紹介で入った
アフィリエイター(子)という関係が成り立ちます。

cu20060712a1

この関係が成り立つと、「子」の報酬の数パーセントは常に
「親」にも支払われるようになります。
数パーセントという料率はASPによって違います。
例として2ティア報酬が5%であるASPがあったとしましょう。
例えば、Bさんが5000円の成功報酬を得たとします。
するとその5%の250円がAさんに支払われます。
Aさんは何も販売していないにも関わらずです。
この関係は、大抵のASPにおいてAさん、またはBさんが

そのASPを退会するまで続きます。
つまり、Aさんは何もしなくてもBさんが稼いでいる限り
報酬を受け取れるというわけです。

じゃあ「子」にとってのメリットってないのかしらん?
自分に「子」ができなければ報酬は入らないし・・・

そんなことはないと私は思っています。
2ティア登録は誰の2ティアになったとしても、
報酬の違いはなく、デメリットもありません。

ネットビジネスはPCの前で一人です。
困った時や、わからない事があった時に
どうやって解決していくのかで、進むスピードも
全然変わってきます。

かと言って、
質問したくても『誰に』聞いたらいいのか困りますよね?
そこで便利なのが『2ティア』です。知りたいこと、
知らないことなんでも聞いてすべて自分の糧にしましょうか・・・

UPさんは、自分の2ティアさんがいっぱい稼げるように
色々アドバイスなどをして、『一緒にいっぱい稼げるようになろうぜ~』
ってアドバイスしてくれたり、(もちろん、これは義務ではないです)します。
するはずです。

と、言うことで、『2ティア制』のASPや、サイトに登録する場合は、
『誰の2ティアになろうかな~』と選んで登録した方が何かと便利です。

私は2ティア登録して下さった方へ特典をプレゼントしています。


2ティアさんへのサポートはできる限り迅速に
お返事できるように心がけています

そんな私のインフォトップ2ティア特典はこちらです^^

           2ティア特典のご案内
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。