スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ASPとは
アフィリエイトとは、
直接自分で商品を仕入れたり、在庫を抱えたりすることなく、
ASPと呼ばれるアフィリエイト・ソリューション・プロバイダー(Affiliate Solution Provider)

もしくは
アフィリエイト・サービス・プロバイダー

を通して、提携されている商品を紹介する事で、
ASPから「紹介料」をいただきます。


そのために「ASP」に自分自身が
「アフィリエイター」として登録する必要があります。

登録は、通常「無料」です。


と言っても、その「ASP」いろいろ有り過ぎな位いっぱいあるんですね。


そして、そのASPによって、扱っている商品が違います。

そしてそして、これがちょっと面倒なんだけど、
そのASPでどんな商品をいくらの報酬で紹介できるのかは、
実際に登録してからしか確認できない場合がほとんどです。


それで、慣れたアフィリエイターさんだと、
新しいASPが出来れば、迷わず登録してサクサク確認したりもするのですが、
慣れてないと、どこが何だかわからなくなってしまいます。


その多くあるジャンルの中で、
情報商材」のアフィリエイトは、報酬率も高いので人気があります。


そして、その「情報商材」を扱っているASPの最大手が「インフォトップ」です。


情報商材は、実際に中を見ないとわからない内容の物が多いんですが、
今のところ、インフォトップは掲載する商材の審査も厳しく、
アフィリエイターにとっても使いやすくて人気があります。

という事で、代表的な「ASP」を紹介させていただきます。

登録はすべて無料ですので、登録をして、どんな商品を、
どんな報酬率で扱えるのかをまずは確認してみてください。


こちらから登録がすべて無料で行えます↓


情報商材のASPインフォトップ




インフォカート
SOHO・起業家を成功に導く電子書籍販売ツールを提供・・インフォカート


A8.net
head.gif

↑は、物販や、資料請求などのプログラムを多く扱っていて
 会員数、広告主数ともに最大規模を誇るASPです


楽天

w130.gif

↑↑ご存知「楽天」で扱われている商品も、あなたが紹介して報酬へつなげることもできます。



一通り登録が出来たら、あなたはもう「アフィリエイター」です♪


ここからはいよいよ「実践」ですね。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。